ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミズホ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒雨コクウミズホ

プレイヤー:イズミ

我は水穂荒満御魂ミズホアラミツノミタマ








黒曜を折り砕くまでは、ただ荒ぶる復讐の化身也」

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
154cm
体重
44kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
旅人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
+5=9
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+157
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何らかの使命を持って生まれた→慈雨神として人の生活を潤す。
使命
経験 注目を浴びる事件を起こした→黒い雨を降らせ、信仰を失った。:野次馬→か弱き人々
脚光
邂逅 彼を見ていると、黒い感情が胸を染める。→私は人を潤す神のはずなのに…:都築京香…この時代は八百比丘尼?
殺意
覚醒 侵蝕値 物心ついたときからその力は共にあった。
無知 15
衝動 侵蝕値 今、眼前にある者と戦いたい。それは生あるものすべてが持つ本能だ。
闘争 16
/変異暴走 あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、貴方の受けている暴走を回復するための手段がメジャーアクションの使用のみに変更される(暴走を回復するエフェクトなどによる回復は通常通り行える)。
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉1
回避 知覚1 意志+2=4 調達
情報:有事組2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 謀略の牢獄取得
経験 (野次馬→)か弱き人々 慈愛 恐怖 守るべき対象であると同時に、簡単に失ってしまう弱さに恐怖を感じている。
邂逅 (都築京香→)八百比丘尼 慈愛 脅威 比丘尼は守るべき人の筈……しかし、何故か彼女を見ると脅威を排除せねばという闘争心が目覚める。
シナリオ 琥珀 執着 脅威 黒曜が復活させんとする外法の姫君。必ずや阻止する。
朋友 宵宮輝 好意 恐怖 愛しきヒトの子にして朋友。失うことを思えば手が震える。
叡空の甥 酒井空之介 執着 不安 愛しきヒトの子にして叡空の甥。必ず我が守ろう。
朋友 “神告師”賀茂 鷽笛 幸福感 不安 愛しきヒトの子にして朋友。我と似た力を使う優しきモノ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv、侵蝕率でLvアップしない、基本侵食値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
都市伝説性RB、シーン中【精神】判定達成値+[Lv*2]
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+[Lv*2]の射撃攻撃
鋼の顎 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+7、装甲無視 シーンLv回 同エンゲージ不可
黒の束縛 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+5の射撃攻撃 1点でもダメージが通れば、対象の行動値を-[Lv*3] 同エンゲージ不可
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わない物に使用できない。シナリオ1回。
闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%
いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復させる。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果は同意する対象にしか使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ロードローラー 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたの周囲の大地を均して望む地形に作り変えるエフェクト。あなたはどんな荒れた地形や泥地でも鋪装された道のように整備したり、急斜面をゆるやかなスロープにしたりすることができる。もし車両などに乗車している場合、車の移動する速度に合わせて周囲の大地を整地していくことも可能だ。主に田んぼ用の土地をつくってあげる用。
成長促進 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
領域内の植物に因子を埋め込み成長させる。必要なら〈RC〉判定。こっそり、稲がちゃんと育つようにしてあげたりする。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。戦闘中や緊迫した状態では無理。神だからこういうこともできるのだ。

コンボ

黒雨

組み合わせ
《雨粒の矢》《鋼の顎》《黒の束縛》(セット呪石による暴走前提)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
10+17
+21+2d
100%以上
4
10
10+17
+23+2d

装甲無視、1点でもダメージが通れば、行動値-9(100%-12)及びラウンド中被ダメージ+2D。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
謀略の牢獄 一般 遺産継承者で取得。
この世の何処かにある監獄。裏切りや課略に陥れられた者の夢に現われ真実をき報復をそそのかす。
あなたがバッドステータスを受けている間、あなたが行なう攻撃の攻撃の判定の達成値と攻撃力に+7する。また、あなたの【行動値】に+7する。
代償:あなたの心はこの監獄に囚われている。奪われたものを取り返し、この檻から抜け出せと心が叫ぶ。あなたは判定のダイスに-1個する。
怨念の呪石 20 一般 髑髏のような形をした黒い宝玉。衝動を解き放ち、暴走を強化する。
セットアッププロセスで使用する。あなたはバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、あなたが行なう攻撃のダメージに+2Dする。
この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に、あなたの侵蝕率に+3する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
比丘尼により供物として捧げられたこれはミズホの身体に取り込まれており、戦の気配に反応して自動的に発動する。
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 奇妙な物品を収集するためのゼノス独自のネットワーグ。ゼノスにはレネゲイドに感染した物品、意識の薄いレネゲイドビーイングやEXレネゲイドを回収する裏ルートが存在する。あなたはゼノス以外の組織のエンプレムアイテムを合計3個まで取得できる。取得に必要な経験点は別途支払うこと。
レネゲイドナチュラル 20 エンブレム/一般 あなたが物心つく以前よりレネゲイドウイルスの力に親しみ、直感的にそれを操れることを表わす工ンブレムアイテム。あなたが行なう攻撃の判定の達成値に+[<RC>レベル]する(最大+10)。
侵蝕する悪意 15 エンブレム/一般 他者の精神をも蝕む、強烈な悪意を攻撃に込めるエンプレムアイテム。マイナーアクションで使用する。暴走以外のバッドステータスからひとつ選択する。そのメインプロセスの間、あなたか行なう攻撃か命中した場合、選択したバッドステータスを対象に与える。邪毒を選択した場合、ランクは3となる。憎悪を選択した場合、憎悪の対象はあなたが指定する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
コンビネーター 15 エンブレム/一般 独立性の高いFHにあって、あなたか仲間との連携を重視することを表わす工ンブレムアイテム。それが友情に基づくものであると限らないのは、もちろんのことだ。あなたが攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージに+2Dする。
ミーミルの覚書 5 一般 知の泉の護り手が記したとされるすべての知識が書かれた古代書。全ページが白紙となっているが、オルクスの因子を埋め込むことで、文字が浮かび上がる。あなたが情報収集の判定を行なう直前に使用する。使用時に「種別:コネ」からひとつを選択する。取得や常備化に制限があるものは選択できない。そのシーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
疾き水銀 20 エンブレム/一般 あなたがみずからの肉体を液体に変化させる力を持っことを表わす工ンブレムアイテム。この液体は特定の物質に強く引かれる。イニシアチププロセスで使用する。あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。ただし、移動先の工ンゲージにバッドステータスの硬直を受けたキャラクターが存在する場合、使用回数を消費しない。
プランナーの予言 30 エンブレム/使い捨て 都築京香のなにげない言葉。彼女ほどの陰謀家ともなると、たった一言が未来の一幕に対する布石となる。あなた以外のキャラクターが「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトを使用した直後に使用する。その工フェクトの効果を打ち消す。打ち消した工フェクトの達成値が必要な場合、0とする。ただし、この効果は「エンプレムアイテム:ゼノス」のアイテムを持つキャラクターのエフェクトに対しては使用できない。

カスタマイズ:ネームド/ヒストリーにて「八百比丘尼の呪言」→経歴記載の「変転」のときに比丘尼の口により紡がれた言葉。それは呪として水穂能売を縛ると同時に扶けにもなる。相手が同じゼノスエンブレムを持っていた場合、それは扶けと思いきや罠であったとなる。
思い出の一品+カスタマイズ:ブランケット 2 1 一般 叡空の死に嘆き、汚泥となって血に溶け落ちた際、取り込んだ叡空の血。それは、ミズホにとって自らを律する思い出のひとかけら。
意志判定+2。
インベストメント 5 一般 狂った邪神まがいのミズホにもついてきてくれる信者の皆さん。
あるいは、信者のふりをして力を得ることを臨む皆さん。
プリプレイで財産ポイント+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 111 141 0 287 0/287
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

水色の眼に、稲穂色の瞳と髪。目立つ髪色を申し訳程度に隠そうと菅笠をかぶった小柄な少女の姿。
愛すべきヒトにして信頼を寄せた叡空を失って、呪いの証たる白銀の輝きを放つ髪と、復讐心燃え盛る紅蓮の瞳の姿となった。

名前

本名は水穂能売命(ミズホノメノミコト)。大仰ゆえ、普段はミズホと名乗る。
大江戸ダブルクロス「御垣月光伝」第三話「江戸を震わす人斬り騒動」にて愛すべきヒトを失い、
荒御魂としての名「水穂荒満御魂ミズホアラミツノミタマ」を冠するようになる。

性格

人を愛し、人のためなら身を投げ打つ慈愛の心を持つ。されど、暴走すれば呪怨に呑まれ、闘争の衝動が顕れる。

口調

古風な語り口。一人称は「我」、語尾は「~ぞ」「~かな」「~なり」を用いを用い、比較的接し易い様子。

その他

世を良くするために旅をする水神の巫女、髪色は神の加護によるもの、という設定で旅をしている。
神自体であること以外は正しく、人の噂に耳を傾け、熱心に人助けをしている。
同時に、自分を狂わせた比丘尼を追い討ち滅ぼさんとしているが、どちらも本当の水穂能売である。

水穂能売命(ミズホノメノミコト)

由来

遠き邑に、天地の調和を失い、旱魃が地を灼き、人の命を蝕む飢饉の世あり。田は枯れ、川は涸れ、民は飢えに喘ぎ、絶望の淵に沈む。人々は天を仰ぎ、救いを求めて手を合わせ、声を枯らして祈りを捧げたり。その切なる願いは雲を貫き、天に響き、遂に神意を動かした。
斯くして、雨を司る神霊として水穂能売命は生まれ出で、人々の嘆き・田畑を慈雨で潤す使命を負い、穢れを知らぬ清浄なる神霊として、邑を守護せり。

変転

されど、運命は神すらも試すものなり。ある時、一人の比丘尼が供物として肉と石を捧げたり。この供物は尋常ならざる力を宿し、肉を口にした刹那、命の内に秘められし暗き衝動が目覚め、石より放たれる禍々しき気は神体に取り込まれ、心を奪いたり。
神の目は曇り、闘争の衝動に心奪わる。知らぬ間に比丘尼と刃を交え、その地には黒き雨が降り注ぐ。黒雨は田畑を腐らせ、信仰を捧げし民の命を無惨に奪い去る。乱れし神の心は、比丘尼の亡魂が嗤う影を見る。されど、その笑みの意味は霧の如くつかめず、ただ心を苛むのみ。

呪縛と流離

黒雨の災厄を知る生き残りの民は、水穂能売命を疫病神と罵り、祈りを捧げる者無くなりぬ。神はなおも慈雨を降らし、使命を果たさんとせしが、民の信仰無くばその力は虚しく響くのみ。
孤独の中にありて、命は己を省みる。比丘尼の嗤い、黒雨の禍、そして心に芽生えたる闘争の衝動。これらは神の清浄なる本質を穢し、己を己ならざるものへと変えゆく。斯くして、水穂能売命は自らを縛る呪縛の正体を知らんと、旅に出ずることを決す。
その旅は、人のために慈雨を降らし、己が神としての本質を取り戻すためのものなり。されど、心の奥底には、己をこの牢獄に閉じ込めた者を追い、追い詰め、滅する暗き願いが潜む。この矛盾こそ、水穂能売命の定めにして、旅の果てに待つ真実を求める流離の道なり。

変転2…水穂荒満御魂(ミズホアラミツノミタマ)

「闘争の呪い、再び我を蝕みぬ」。清き願いを支えし盟友、叡空が、我が目の前で悪鬼と化し、その身を散らす様を見た時、水穂能売命の心は砕けたり。過去、黒雨にて民を滅ぼしたる我が罪の影が、再び愛すべきヒトの子を破滅へと導きしと、絶望に打ちのめされる。この業の深さに耐えかね、神性は激しく歪曲せり。
斯くして、命は自ら清浄の姿を捨て、肉体を融解させ、血と水銀の禍々しき泥となりて大地へ墜ちぬ。再構築せし神体に宿るは、呪いの証たる白銀の輝きを放つ髪と、復讐心燃え盛る紅蓮の瞳なり。琥珀を甦らせし黒曜は、我が過去の罪と運命の具現と見定められたり。この内なる闘争の衝動は、今や黒曜を滅し、我が呪いを断ち切るための礎と化す。新たな復讐の道へと、水穂能売命は水穂荒満御魂ミズホアラミツノミタマとなって踏み出でしなり。

履歴

大江戸ダブルクロス「御垣月光伝」 第一話「江戸の大火を防げ」

■ミズホのあらすじ■
我は、旅の空の下、久方ぶりに江戸まで辿り着いたぞ。長旅で空腹も限界であったが、立ち寄った飯屋にて蕎麦と天丼を食すは、誠に心温まる恵みであった。されど、天ぷらには胃を焼かれ(食事判定に失敗したのだ)、また店の主人、春日恭衛門の只ならぬ気配には猜疑心を抱いたぞ。

その折、町を騒がす不審火の噂を耳にした。黒い雨の気配に、胸の呪いが疼いたゆえ、いてもたってもいられぬ。我の使命、人の営みを守るために、瓦版を手に奉行所へと向かったなり。

奉行所にては、有事組の若き新人、宵宮、元僧侶の幹部、叡空、そして胡散臭い陰陽師、賀茂と出会った。互いに超常の力を持つ者同士と分かり合い、我は仲間に加わることを決めたぞ。叡空の策と、我の「ミーミルの覚書」から得た情報により、火災の原因が「車輪のあやかし」の轍にあることを突き止めた。

夜の十字路にて待ち伏せ、現れたのは炎に包まれし鉄の車輪「風火輪」なり。皆の力が凄まじく、特に叡空の真言による支援は我の力を最大限に引き出してくれた。我は「怨念の呪石」で暴走し、我が大地を操る力をもって有事組の皆と協力、これを撃破したぞ!

されど、風火輪から現れた青白い火の玉、「狐火」は、江戸の街に新たな火災を引き起こし、我らを試さんとした。人の営みを焼き尽くそうとするその悪逆に、我が唇は噛みしめられたぞ。「な…何たる悪逆!この水神の目の前で、人の営みを、尊き恵みを、焼き尽くそうというのか!」と、我は怒り狂った。

皆で協力し、火消衆と共に消火活動に尽力し、炎の元凶である狐火を見つけたぞ。
叡空の神髄とも言える支援を受け、我は「侵蝕する悪意」で狐火に憎悪を植え付け、はずかしい話じゃが、闘争を促した。闘争に駆られた皆の猛攻により、狐火を完全に消滅させることに成功したぞ。

一連の騒動が収まり、春日恭衛門の飯を食う。美味い。
宵宮、叡空、賀茂もなかなかの実力者、かつ善いヒトの子、暫くはこの江戸の地に留まるのもよいかもしれぬ。

■1話ロイス■
名前 / 関係 / ポジティブ / ネガティブ / 属性 / 状態 / メモ
遺産継承者 / Dロイス / / / / ロイス / 謀略の牢獄取得
(野次馬→)か弱き人々 / 経験 / 慈愛 / 恐怖 / / ロイス / 守るべき対象であると同時に、簡単に失ってしまう弱さに恐怖を感じている。
(都築京香→)八百比丘尼 / 邂逅 / 慈愛 / 脅威 / / ロイス / 比丘尼は守るべき人の筈……しかし、何故か彼女を見ると脅威を排除せねばという闘争心が目覚める。
"定食屋の主人"春日恭衛門 / シナリオ / 幸福感 / 不安 / / ロイス / 美味しい食事は幸せを齎す。愛すべきヒト。あと顔がズルい。
宵宮輝 / PC間 / 慈愛 / 不安 / / 昇華 / 旅先で出会った有事組の少年。愛すべきヒト。
叡空 / PC間 / 慈愛 / 不安 / / 昇華 / 旅先で出会った有事組の元坊主。愛すべきヒト。
"神告師"賀茂 鷽笛 / PC間 / 慈愛 / 不安 / / ロイス / 旅先で出会った陰陽師の青年。愛すべきヒト。

大江戸ダブルクロス「御垣月光伝」 第二話「異国のからくり侵略者」

■ミズホのあらすじ■
我は飯屋にて、店主を乱暴に扱う異国の巨漢、ガトリングオディオという者に遭遇せり。
これを女剣士が止めると、異国の巨漢は大人しくなる……何故か?

直後、街に異様なからくり大猿が出現し、有事組の仲間と共に討伐へと向かう。
戦闘にて、我が内なる呪いが解放され暴走、黒き雨を降らせ、大猿を討ち鎮めた。
調査の結果、巨漢が不破衆と取引する米国からの尖兵であると、その悪意を知る。

港にてオディオを追い詰め、戦場にて奴に憎悪と重圧を刻み付けたぞ。
我と仲間たちの猛攻は、次々とからくりを打ち砕き、ついに巨漢を撃破せり。
厄介な騒動であったが、人々の安寧は守られた。良き戦いであった哉。

その後、我はいつもの飯屋に戻り、いざ胸焼けの試練へと挑む。
ミーミルの覚書を用い、ついに天丼蕎麦を平らげ、大いなる幸福を得た。

神の使命と闘争の呪縛に囚われし我の旅は、美食と共に続く模様。
次は天ぷら蕎麦二人前に挑む、それが我が道なり。
■2話ロイス■
名前 / 関係 / ポジティブ / ネガティブ / 属性 / 状態 / メモ
遺産継承者 / Dロイス / / / / ロイス / 謀略の牢獄取得
(野次馬→)か弱き人々 / 経験 / 慈愛 / 恐怖 / / ロイス / 守るべき対象であると同時に、簡単に失ってしまう弱さに恐怖を感じている。
(都築京香→)八百比丘尼 / 邂逅 / 慈愛 / 脅威 / / ロイス / 比丘尼は守るべき人の筈……しかし、何故か彼女を見ると脅威を排除せねばという闘争心が目覚める。
"定食屋の主人"春日恭衛門 / シナリオ / 幸福感 / 不安 / / ロイス / 美味しい食事は幸せを齎す。愛すべきヒト。あと顔がズルい。
宵宮輝 / PC間 / 好意 / 不安 / / ロイス / 旅先で出会い、我を守った少年。そのあり方は好ましい。
叡空 / PC間 / 信頼 / 不安 / / ロイス / 旅先で出会った有事組の元坊主。真言が心地よい。
“神告師”賀茂 鷽笛 / PC間 / 親近感 / 不安 / / ロイス / 旅先で出会った陰陽師の青年。水操術は見事。

大江戸ダブルクロス「御垣月光伝」 第三話「江戸を震わす人斬り騒動」

ああ、江戸における三度目の闘争。振り返れば、これほどに悲痛なる闘争は無かった也。

江戸の街は血に塗られ、辻斬り騒動の渦中にあったぞ。我らはその正体が、妖刀『月夜』に宿り、御垣翡翠の身を乗っ取った御垣黒曜なる霊魂であると突き止めた。黒曜の目的は、血吸いの杯を満たし、妹たる琥珀を外法の理にて甦らせることにあったのだ。

この悪意を断つため、我らは御垣家の墓所にて悪霊を祓い、黒曜の執念を打ち砕く鍵、『聖者の遺骨』を得たぞ。

晶恩寺にて黒曜との決戦に挑みしが、その力は想像を絶していた。賀茂が黒曜の力を削ぎ、宵宮が遺骨の力を借り黒曜の不死なる呪縛を断ったその瞬間、我が仲間、叡空は、己が神髄を極限まで引き出し、ついに黒曜を討ち果たした。

されど、その勝利はあまりにも哀れなり。
黒曜は最期の悪意で翡翠の命を奪い、杯を満たし、妹の復活への手筈を整え去った。
そして、叡空は力の暴走により悪鬼と化し、その清き魂は穢れに飲まれた。
我らは、愛すべき仲間を自らの手で滅ぼすという、重き業を背負うことになったのだ。

故に、我の旅路は変わった。
ヒトの子らを守り、自らを取り戻す使命を胸に抱きつつも、今はこの呪いの根源たる外法の姫君の復活を阻み、我を縛るこの業、即ち黒曜をへし折るのみ。
■3話ロイス■
名前 / 関係 / ポジティブ / ネガティブ / 属性 / 状態 / メモ
遺産継承者 / Dロイス / / / / ロイス / 謀略の牢獄取得
(野次馬→)か弱き人々 / 経験 / 慈愛 / 恐怖 / / ロイス / 守るべき対象であると同時に、簡単に失ってしまう弱さに恐怖を感じている。
(都築京香→)八百比丘尼 / 邂逅 / 慈愛 / 脅威 / / ロイス / 比丘尼は守るべき人の筈……しかし、何故か彼女を見ると脅威を排除せねばという闘争心が目覚める。
"定食屋の主人"春日恭衛門 / シナリオ / 幸福感 / 不安 / / ロイス / 此度は飯を食べ損なった…だが、それどころではなかったの。
宵宮輝 / PC間 / 好意 / 不安 / / ロイス / 旅先で出会い、我を守り、賀茂を守り、そして、叡空を介錯した少年。すまぬ。
叡空 / PC間 / 信頼 / 不安 / / ロイス / 旅先で出会った有事組の元坊主。真言が心地よかった…なぜぬしのようなものが…。
“神告師”賀茂 鷽笛 / PC間 / 親近感 / 不安 / / ロイス / 旅先で出会った陰陽師の青年。水操術は見事……巻き込んでしまって、すまぬ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 66
1 2025/10/01-08 大江戸ダブルクロス「御垣月光伝」 第一話「江戸の大火を防げ」 28 子供戦車さん 電車さんこすもさんかすていらさん
〈RC〉9→10、「疾き水銀」購入。
2 2025/10/15-22 大江戸ダブルクロス「御垣月光伝」 第二話「異国のからくり侵略者」 33 子供戦車さん 電車さんこすもさんかすていらさん
「プランナーの予言」購入。
3 2025/10/29-11/12 大江戸ダブルクロス「御垣月光伝」 第三話「江戸を震わす人斬り騒動」 30 子供戦車さん 電車さんこすもさんかすていらさん
〈意志〉1→2、《時間凍結》0→1、《闘争の渦》0→1、「思い出の一品+カスタマイズ:ブランケット」「インベストメント」購入。

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