ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金崎 竜太郎(敵ver) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金崎 竜太郎(敵ver)

プレイヤー:えむう

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
不良学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
+270=312
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+44
未使用
-1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正105実験体、ボス補正
侵蝕率基本値136

能力値

肉体10 感覚2 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵12 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:二輪2 知識:機械操作2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行なった後に白兵攻撃 離脱不可
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
白兵攻撃の対象を範囲選択に シナリオLV回
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前/攻撃の攻撃力を+「使用している武器1つの攻撃力」メインプロセス終了時選択した武器破壊
生命増強
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
バッドステータスをすべて回復、回復したバステの個数×5hpを失う

コンボ

(武器作成)

組み合わせ
氷炎の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

敵で出すときは基本地獄の氷炎使わない

ソルスティスレイ・蝕

組み合わせ
コンセントレイト一閃獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
12
100%以上
10
7
12-2
14+1d10

氷炎の剣のみ 目覚める魂込み
火力足りなそうだったらオーバーロードする

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 LV*2+8 6 至近 IAで強化されてる?データみとく
地獄の氷炎で+LV*3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 30 105 0 0 175 -1/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

(敵の時の運用)
侵食130くらい?(ダイス+4)
反射適応LV3(行動値+6)くらいのっけてもいいかも→なかったことに
地獄の氷炎は使わない
適宜オーバーロード→硬直をマイナーで解除したいので、オバロできるのは次の手番回ってこなさそうなぐらいピンチの時だけかも
初ラウンド、硬直喰らってたらどうすんの?→状態復元でなんとかする(ダメージが入るので、状態異常にさせ損とはならないようにしたい)
PCsの被弾具合を見て獅子奮迅外す

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

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