ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤大翔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電気羊(ドリームイーター)佐藤大翔(さとうひろと)

プレイヤー:被害者

地獄への道は善意で舗装されている……

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
174
体重
68
血液型
O型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 デザインベビー…つまりは全員ライバルってわけや
兄弟(41)
経験 信じられるか?あいつらこっちを殺そうと軽い気持ちでしてくるんやで?
力の暴走(6)
欲望 受けた傷み、それは絶対に忘れへん
復讐(3)
覚醒 侵蝕値 こっちを殺そうとしたんやから…殺されても文句は無いわなぁ…
憤怒 17
衝動 侵蝕値 あなたは…死なへんためならどんだけ足掻ける?自分に失望せんと…
嫌悪 15
その他の修正4適合体
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
知識:機械工学6 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
機械化手術 3 セットアッププロセス 〈知識:機械工学〉 自動成功 単体 至近 4D10+1
シナリオ終了までHPとHP最大値をLV×10追加する経験点修正:-10点]
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成+LV×2
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力に「最大HP-現在HP」を追加する。使用後のメインプロセス終了時にHPが0になる。1シナリオLV回まで
シークレットポケット 2

コンボ

余計なお世話

組み合わせ
機械化手術マージナルヴィランシルフィードレルム
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4d10+1+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

皆のHPを680増やすよ(170×4)

警告

組み合わせ
アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
3+2
-5
100%以上
5
10
3+4
-5

憤怒

組み合わせ
アタックプログラム雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
3+2
-5+雷鳴
100%以上
5
10
3+4
-5+雷鳴

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パブリックハザード 50 侵食4d10でエネミーエフェクトをLV1固定、かつ常時付加で取得
濃縮体 15 機械化手術のLVを倍にして扱う
シルフィードレルム 15 エフェクトの対象を範囲選択に変更する
マージナルヴィラン 10 エフェクトを最大レベルで取得しているかのように使用できる
その後シナリオ終了までそのエフェクトは使用できなくなる
1シナリオ1
デモンズシード 3 機械化手術選択
†パワーオブリエゾン 10 好きなFHエンブレム取ってくるよ
亡霊の御印 5 機械化手術のレベルを上げるよ
†パワーオブリエゾン 10 好きなFHエンブレム取ってくるよ
リバースガーディアン 15 好きなUGNエンブレム取ってくるよ
適合体 機械化手術のLVを倍にして扱う
基礎+4
失敗作 5 機械化手術のレベルを上げるよ
殲滅者 15 攻撃を単体から範囲に出きるよ
1シナリオ1
捨て駒 5 セットアップに使うと同一エンゲージの任意のキャラクターを離脱させられるよ
1シーン1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 34 158 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

誕生日12/27
名前は2007年生まれのもっともありそうな組み合わせ
勿論当然のように偽名である。

経歴
FHのデザインベビーでありリエゾンロードの実験道具として製作された。
その後幼稚園くらいまで成長したころに選別と称して一人のオーヴァードを住処に放たれた。
そこで覚醒し…返り討ちにした。
そこからはリエゾンロードの手駒として使われるようになった
戦って…戦って…戦って…
そうして気が付く
倒れなければ負けないということに
そこからは簡単だった。
自らをアップグレードし続け倒れないことに特化をし続けた
あらゆる敵を前にしても倒れずに突き進み続けた
ありとあらゆる方法で先手を打ち、ありとあらゆる方法で相手を先に倒した。
そうして最終的には飼い主であるリエゾンロードすら打倒して見せた
その結果……戦う理由がなくなった
何故なら越えるべき相手は消えた
肩を並べる仲間も越える時には失った
寝返ろうにもUGN相手に立ち回りすぎて既にナニを行っても一蹴される
それでも…それでも日常というものをごっこでいいからしてみたかった
だから…彼は…高校にいってみることにした。
もしかしたら新たな夢が見つかるかもしれないと

尚現在はUGNから姿を隠すため女装している

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

チャットパレット