生来の狂気×すごい服×OD
プレイヤー:うみべのカラス
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | +13=17 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 絶対の恐怖 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ||
| Lv*1、装甲無視 | |||||||||
| 神の御言葉 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| Lv*5、シナリオ3回 | |||||||||
| コンセ | 1 | 2 | |||||||
| オーバードーズ | 1 | 4 | 100% | ||||||
| 組み合わせたエフェクトのLv+2、シナリオLv回 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 9
- 17
- 30
- 100%以上
- 5
- 7
- 17
- 48
- 5
装甲無視。シナリオ3回(神の御言葉)。
想定としてはミドル(100↓)1回、クライマックス2回。足遅いし何とかなるでしょう。
100↓はオバドなしのため、コスト9。
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| すごい服 | 16 | 防具 | 交渉+2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 生来の狂気(ナチュラルボーン) | 30 | エンブレム/一般 | 交渉+10、交渉に対するリアクション+10、情報∶噂話の判定不可。 | ||
| ボイスチェンジャー | 2 | 一般 | 交渉+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 16
| 100
| 30
| 0
| 146
| 4/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
強さよりもフレーバー重視の構成。
生来の狂気×すごい服×オーバードーズって良くない?
すごい服を諦めると経験点が8点浮くのでもう少し違うカスタマイズが可能。でもすごい服着てほしかった。
オルクスは飾り。成長を見込むのであればソラピュアの方が最終的な火力は出る。
ボイチェンを止めて交渉ダイスを1つ増やすことも可能。ここは好み。
オバドとすごい服を諦めてピュアにすると、コストを4下げてほぼ同じ火力を出せる(少し達成値は下がる)。でもコンセプト崩壊する。
今は火力に振っているが、憎悪付与して回避してからかう、みたいな形も面白そうではある。いつかの私のすごい服女のスタイル。
強さは全く無い。ボスは複数体攻撃が多いため単体憎悪はヘイト管理にならないから。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 20 |