ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生来の狂気×すごい服×OD - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生来の狂気×すごい服×OD

プレイヤー:うみべのカラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+20
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉+13=17
回避1 知覚 意志 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
Lv*1、装甲無視
神の御言葉 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 4 リミット
Lv*5、シナリオ3回
コンセ 1 2
オーバードーズ 1 4 100%
組み合わせたエフェクトのLv+2、シナリオLv回

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
17
30
100%以上
5
7
17
48

装甲無視。シナリオ3回(神の御言葉)。
想定としてはミドル(100↓)1回、クライマックス2回。足遅いし何とかなるでしょう。
100↓はオバドなしのため、コスト9。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 16 防具 交渉+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生来の狂気(ナチュラルボーン) 30 エンブレム/一般 交渉+10、交渉に対するリアクション+10、情報∶噂話の判定不可。
ボイスチェンジャー 2 一般 交渉+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 100 30 0 146 4/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

強さよりもフレーバー重視の構成。
生来の狂気×すごい服×オーバードーズって良くない?

すごい服を諦めると経験点が8点浮くのでもう少し違うカスタマイズが可能。でもすごい服着てほしかった。
オルクスは飾り。成長を見込むのであればソラピュアの方が最終的な火力は出る。
ボイチェンを止めて交渉ダイスを1つ増やすことも可能。ここは好み。

オバドとすごい服を諦めてピュアにすると、コストを4下げてほぼ同じ火力を出せる(少し達成値は下がる)。でもコンセプト崩壊する。

今は火力に振っているが、憎悪付与して回避してからかう、みたいな形も面白そうではある。いつかの私のすごい服女のスタイル。
強さは全く無い。ボスは複数体攻撃が多いため単体憎悪はヘイト管理にならないから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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