“ヴラド”早川 鴇
プレイヤー:小人白夜
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
|
|
兄弟がいる |
経験
| 事件に巻き込まれて死亡した経緯がある。
|
被害者 |
邂逅
|
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
| 抱擁の効果を受けて覚醒
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
吸血 |
17
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+3
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 古代種
| |
―
| |
|
アーティクルリザーブ
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 赫き剣
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
武器作る |
| 鮮血の一撃
| 3
| メジャーアクション
|
| 白兵
| -
| 武器
| 2
| -
|
白兵攻撃のダイスを+LV+1.メインプロセス終了時にHP2失う |
| 獣の力
| 3
| メジャーアクション
|
| 白兵
| 単体
| 武器
| 2
| -
|
白兵攻撃の攻撃力を+LV×2 |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 1
|
|
戦闘移動が可能、1sにLV回可能 |
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー
| 2
| メジャーアクション
|
| 自動
| シーン
| 視界
| 2
|
|
C値を-LV(下限値7) |
| アーティクルリザーブ
| 5
| セットアッププロセス
|
| -
| 自身
| 至近
| 4
| Dロイス
|
1s1回、常備化P25以下問答無用で出す |
| 不死者の恩寵
| 2
| クリンナッププロセス
|
| -
| 自身
| 至近
| 5
| -
|
HPをLVD+肉体点回復。1シーンに1回 |
| 瀉血
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
鮮血の獣+赫き剣コン
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8+2
- 4
- +8
- 100%以上
- 8
- 4
-
10dx+4@8|HP2消費、、赫き剣コンセントレイト
赫き剣
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 4
- +4
- 100%以上
- 8
- 4
-
HP2消費、
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
鮮血の獣+赫き剣コン
|
|
|
| 白兵
| 10
| +8
| 8
| 至近
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
強化服
| 1
|
| 防具
|
|
|
| 1
|
|
※戦闘用着ぐるみ
|
|
| 防具
|
|
|
|
| 装甲値12、ドッジ-1、行動-1
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:噂好きの友人
| 0
|
|
|
| 噂話
|
コネ:ハッカー
| 0
|
|
|
| ウェブ
|
コネ:要人への貸し
| 0
|
|
|
| その判定のダイスに+3個する。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 142
| 0
| 0
| 182
| 0/182
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
【上級ルールブック】より追加要素追加
【追加箇所】Dロイス解放(DロイスはPC一人につき1つまで)、ユニークアイテムデータ解放
【エフェクトリビルドチケット配布】(有効期限:このシナリオ後の成長時)
5年前の事件の際に記憶がないのではなく、そもそも遺体としてUGM依陏(えうり)支部に収容・保管されていた。事件当日に、偶然または必然か目を覚ましたため、事件があったことは知っているが全容を知る筈がない。
本人は隠しているつもりだが、不死者である。記録を探ると何百年も生きていることがわかる。本人としては一時的に修復困難なレベルの怪我で寝ていたと主張。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 52
|
|
|