ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

班目タクマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

班目タクマ

プレイヤー:NPC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
人間
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+2=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-107
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会3
シンドローム5×2 シンドローム3×2 シンドローム2×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正-5 その他修正-3 その他修正-2 その他修正-3
白兵4 射撃8 RC 交渉
回避3 知覚 意志2 調達2
運転:四輪2 情報:警察3
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
AWF 1
装甲強化 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
このR間このエネミーの装甲値を+[Lv*2]。
対地攻撃 10 メジャーアクション 効果参照 対決
あらゆる攻撃に組み合わせ可能。対象が飛行状態でない場合、攻撃力+[Lv*2]。《対空攻撃》と組み合わせ不可。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡となったときにHP1点まで回復。1S1回。
飛行能力Ⅱ 1 常時 自動成功 自身 至近
常に飛行状態。解除された場合、マイナーを使用することで再び飛行状態となる。
ピンポイントガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際に宣言。ガード値を+[Lv*5]。1s1回。

コンボ

セットアップ

組み合わせ
《装甲強化》+『メデューサの魔眼』 
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

装甲値+20。PCの判定D-5個。

リアクション:ガード

組み合わせ
《ピンポイントガード》+『バックラー』
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ガード
0
0
0
0

ガード値:27

リアクション:ガード 

組み合わせ
『バックラー』 
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ガード
0
0
0
0

ガード値:2

オート

組み合わせ
《蘇生復活》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
蘇生
0
0
0
0

マイナー

組み合わせ
戦闘移動(《飛行能力Ⅱ》適用)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
戦闘移動
0
0
0
0

対オーヴァード用徹甲弾

組み合わせ
《対地攻撃》(+『チェーンガン』)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃①
3
10
6
15
攻撃②
3
10
6
35

至近不可。
3DX10+6
攻撃力:15
対象が飛行状態でない場合攻撃力+20。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バックラー 白兵 〈白兵〉 0 0 2 至近
チェーンガン 射撃 〈射撃〉 -2 15 - 100m 至近不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
“アイギス”PAアーマー
メデューサの魔眼
装甲値 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 37 200 0 0 237 -107/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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