“自由自在の創造主”苑田 眞由
プレイヤー:馳川椛
- 年齢
- 25くらい
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 180くらい
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ……の誰かの複製体、らしいですよ | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | ほんとはそれ用の要員らしいんですけど | |
| 技術畑 | ||
| 邂逅 | ゲーム教えてくれたんすよ | |
| いい人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 3 | ||||||
| 情報:噂話 | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 複製体 | 好奇心 | / | 無関心 | ||||
| 同僚 | 連帯感 | / | 疎外感 | ||||
| いい人 | 信頼 | / | 不安 | ||||
| シナリオ | 春日恭二 | 有為 | / | 憐憫 | シナリオロイス | ||
| カサネ支部長 | 連帯感 | / | 隔意 | 自由人が……のきもち | |||
| 荒神クン | 同情 | / | 不安 | はじめては大変だよねえ、のきもち | |||
| 矢神秀人 | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト(モルフェウス) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた判定のC値-Lv | |||||||||
| 仮初の器 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 対象の次のメジャーアクションダイス+[Lv+1] | |||||||||
| 高速錬成 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ||
| 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更 | |||||||||
| 解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
| 対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、さらに攻+[Lv*2] | |||||||||
| 強化の雷光 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| シーンの間、対象のメジャーアクションのダイス+Lv、戦闘移動距離+5m | |||||||||
| サイコメトリー | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 1 | |||||
| 〈情報:〉と組み合わせ可能、ダイス+[Lv+2] | |||||||||
| タッピング&オンエア | 1 | ||||||||
| 壁抜け | 1 | ||||||||
| 戦術 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 8 | |||
| 自分以外がR中に行うメジャーのダイスを+Lv個 | |||||||||
コンボ
ブランチマイニング
- 組み合わせ
- 仮初の器+高速錬成+解放の雷+強化の雷光
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 1
- 100%以上
- 1
- 1
- 1
対象(複数)に以下を付与(シナリオ3回)
・シーンの間メジャーアクションのダイス+Lv、戦闘移動距離+5m
・次のメジャーアクションダイス+[Lv+1]、C値-1(下限6)、攻+[Lv*2]
整地
- 組み合わせ
- 仮初の器+高速錬成+解放の雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 1
- 100%以上
- 1
- 1
- 1
対象(複数)に以下を付与
・次のメジャーアクションダイス+[Lv+1]、C値-1(下限6)、攻+[Lv*2]
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 129
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ただのネクラゲーマーお姉さん。ちょうどやってるゲームがマインク○フトだったからって適当に名乗ったらコードネームになってしまった。案外よく喋る。
有能なノイマンシンドロームの研究者の複製を行ったらできてしまった出来損ない。
しかし生まれたときからレネゲイドを扱うことができた故に処分するのは惜しかったゆえにほんわり運用されていたが……
だからってなんで春日恭二を追わなきゃいけないんですか????
生まれた頃は不定形の物を生成していたが、同僚にマイクラを教わったらドハマり。
支援に作成されるオブジェクトが全部マイクラになった。精神統一に整地してる。
かろうじてノイマンもあるらしいので、たまに作戦会議みたいなのに呼ばれたりする。
そのときはモルフェウスで再現したマイクラミープルを使うが意外と似ていると好評かもしれない。
(ミープルって何?って人はもしやオフセをしたことがない???)
Q.なんで支援要員なのに春日恭二追わされているの?
A.見つけ次第追いかけて増援を呼ぶんじゃない?
Q.その割には足速くないじゃん
A.そ れ な
Q.名前、どちらかと言えばエンダーマ〇じゃない?
A.そ れ な
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |