ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵トループ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵トループ

プレイヤー:まうてん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
踊る髪 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA P66 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にBS硬直を与える。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA P68,IA P105 素手のデータを変更する。(IAデータを参照
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA P74 このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイス+LV個する。
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を固定する。固定値20
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
組み合わせ不可、イニシアチブに戦闘移動を行う。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
踊る髪音速攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+3
10
2
7

このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にBS硬直を与える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 7 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 -3 95 0 0 112 18/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット