神の落とし子+影の武器ピュアウロボロス型
プレイヤー:Rock
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +80
- 未使用
- 111
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 影の武器:ハンドレッドガンズorインフィニティウェポン
| 6
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 原初の青:ダブルクリエイト
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 原初の赤:マルチウェポン
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| CL
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
ハンドレッドガンズの場合
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 42
- 100%以上
- 2
- 60
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
影の武器ハンドレッドガンズ
|
|
|
| 〈射撃〉
|
| 4-1+Lv×3
|
| 30
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
神の落とし子
|
| 5
|
|
|
|
デモンズシード
|
| 3
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| -9
| 90
| 8
| 0
| 99
| 111/210
|
容姿・経歴・その他メモ
達成値解決プラン
・能力値・技能値素直に盛る
・背徳の理+尾を食らう蛇or極限暴走でダイスをプラスする(必要最低経験点:30+Lv×5、効果:ダイスLv×2)
火力を更に盛る場合
・リーサルシャイン(必要最低経験点:10、効果:攻撃固定値+6)
・新なる影 (必要最低経験点:35、効果:攻撃固定値+12)
・巨人の影 (必要最低経験点:15、効果:攻撃固定値+12 ※ただし2ラウンド目以後か、尾を食らう蛇などが必要)
・インフィニティウェポン+移動系エフェクトorシャドーテンタクルスなど
この場合、白兵系になる
暴走型パッケージプラン
背徳の理+螺旋の悪魔+極限暴走+(崩壊のヘリックス) (必要最低経験点最低:45+Lv×5)
効果:ダイス +背徳の理Lv×2
固定火力+螺旋の悪魔Lv×3
(1回のみ火力 崩壊のヘリックスLv×5)
暴走
支援方法
・空いてる「原初の~」を支援系にする
・「影縛りの魔弾」でのガード値下げや、
白兵型であれば「背教者殺し」ダイスデバフ等の敵デバフ型
・「霧散無消」などの、被ダメージ減少系など
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 80
|
|
|