“血契の鎖”中野重治
プレイヤー:さいり
- 年齢
- 29
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 物心ついたときには既に、地下組織で戦闘員養成をされていた。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 異能力の発現、そして暴走。自分の手で沢山の同志を葬ってしまった。 | |
裏切った | ||
邂逅 | レネゲイド関連事件現場で時々顔を合わせる知り合い。基本①P300 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 刈り取った生命に誓い、この血肉全てを賭して贖わなくてはならない。 |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 死体を積み重ねるほど、その身に罪が刻まれる。 |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | ||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 1 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
地下組織の指導官(タイタス) | 感服 | / | 脅威 | 【出自】脅威。『その実力は真に敬服に値する。が、容赦のない"指導"は同等に恐れるべきものである。』 | |||
かつての同志達(タイタス) | 連帯感 | / | 悔悟 | 【経験】悔悟。『同じ思想を志した同志を、道半ばで……。生涯をかけて償っても、足りることはないだろう。』 | |||
谷修成 | 信頼 | / | 憐憫 | 【邂逅】信頼。『彼の意志は間違いなく信頼できるものだろう。悲痛な過去は、間違いなく真実のものなのだから』 | |||
室生犀星 | 尊敬 | / | 不安 | 【シナリオ】尊敬。『相棒として。先達として。彼の姿勢は敬う価値のあるものだ。…それだけに、姿を消した彼の消息が気がかりでならない』 | |||
井伏鱒二(PL:いふぁさん) | 尽力 | / | 恐怖 | 【PC間】尽力。『覚醒した僕を拾ってくれた恩に報いるため、この能力を使います。…僕が不要だと捨てられない限りは』 | |||
徳永直(PL:ルティさん) | 憧憬 | / | 嫉妬 | ||||
梶井基次郎 | 幸福感 | / | 隔意 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | 2 | ― | |||||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データ→技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:6、射程:至近 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
素手限定。白兵攻撃装甲値無視。命中で自分のHPを[Lv*4]点回復。 | |||||||||
血の宴 | 1 | メジャーアクション | ― | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回まで。 | |||||||||
ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | 80% | ||
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。HP-5点 |
コンボ
骨の剣
- 組み合わせ
- 骨の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+-1
- 3
- 6
- 100%以上
- 6+-1
- 3
- 7
- 6+-1
素手データ→技能:白兵、命中:-1、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:6、射程:至近
コン渇き
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 3
- 100%以上
- 6+-1
- 7
- 3
- 骨の剣
- 6+-1
- 8
- 3
- 6
- 骨の剣100%
- 6+-1
- 7
- 3
- 7
- 6
命中でHP4点回復。装甲値無視。C値8
命中でHP8点回復。装甲値無視。C値7(100%)
コン渇きバーン(80%)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 3
- 12
- 100%以上
- 6
- 7
- 3
- 16
- 骨の剣
- 6+-1
- 8
- 3
- 18
- 骨の剣100%
- 6+-1
- 7
- 3
- 23
- 6
命中でHP4点回復。装甲値無視。C値8 HP-5点
命中でHP8点回復。装甲値無視。C値7 HP-5点(100%)
コン渇き宴バーン(80%)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴+ブラッドバーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 3
- 12
- 100%以上
- 6
- 7
- 3
- 16
- 骨の剣
- 6+-1
- 8
- 3
- 18
- 骨の剣100%
- 6+-1
- 7
- 3
- 23
- 6
命中でHP4点回復。対象範囲(選択)。装甲値無視。C値8 HP-5
命中でHP8点回復。対象範囲(選択)。装甲値無視。C値7 HP-5(100%)
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | 1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | ||
携帯電話 | その他 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |