ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鮮器 閃華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“massacre”鮮器 閃華(あざき せんか)

プレイヤー:森永ここあ

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
???
性別
星座
不詳
身長
144cm
体重
43kg
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
37
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+15=32
戦闘移動
37
全力移動
74

経験点

消費
+470
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚4 精神9 社会5
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長3 成長4 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵15 射撃 RC1 交渉1
回避4 知覚1 意志1 調達
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(EA134) 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
オリジン:レジェンド(EA135) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神の判定の達成値を+[Lv×2]
コンセントレイト:ノイマン(129) 3 メジャーアクション シンドローム 2
Cr値-Lv(下限値7)
コントロールソート(EA90) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
精神で判定
コンバットシステム(EA90) 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+{Lv+1]個
獅子奮迅(EA75 ) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回
浸透撃(EA75) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
ガード不可。1シナリオLv回
吠え猛る爪(EA77) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲値無視。攻撃力-[5-Lv](最大0)
マシラのごとく(EA77) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[Lv×10]。ダイス-5個。1シナリオ1回
援護の風(EA74) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
リミットリリース(EA78) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
Cr値-1(下限値5)。1シナリオ1回
神速の鼓動(EA78) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
攻撃対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回
万軍撃破(RU25) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 破壊、120%
攻撃対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回
勝機の一声(EA154) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
ダメージ+[Lv×2]Dする。1ラウンド1回
分割思考(EA154) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動済が未行動になる。行動値-10。1シナリオ1回
先手必勝(EA76) 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv×3]。侵蝕率基本値+4
限界突破(EA77) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
1ラウンド1回の制限を1ラウンド2回に変更。1シナリオLv回

コンボ

組み合わせ
コンセ:ノイマンコントロールソートコンバットシステム浸透撃吠え猛る爪マシラの如く
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
15+10-2
100%以上
9+8
7
15+12-2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 55 415 0 0 600 0/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 470

チャットパレット