“massacre”鮮器 閃華
プレイヤー:森永ここあ
- 年齢
- ???
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 144cm
- 体重
- 43kg
- 血液型
- 不詳
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +15=32
- 戦闘移動
- 37
- 全力移動
- 74
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
/変異暴走
| |
その他の修正 | 4 |
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 4
| 精神 | 9
| 社会 | 5
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 3
| 成長 | 4
| 成長 | 3
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 15 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | 4 |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:ヒーロー | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー(EA134)
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
|
| オリジン:レジェンド(EA135)
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
精神の判定の達成値を+[Lv×2] |
| コンセントレイト:ノイマン(129)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
Cr値-Lv(下限値7) |
| コントロールソート(EA90)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
精神で判定 |
| コンバットシステム(EA90)
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
判定ダイス+{Lv+1]個 |
| 獅子奮迅(EA75 )
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 4
| ―
|
対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回 |
| 浸透撃(EA75)
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ―
|
ガード不可。1シナリオLv回 |
| 吠え猛る爪(EA77)
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
装甲値無視。攻撃力-[5-Lv](最大0) |
| マシラのごとく(EA77)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 5
| 80%
|
攻撃力+[Lv×10]。ダイス-5個。1シナリオ1回 |
| 援護の風(EA74)
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回 |
| リミットリリース(EA78)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 100%
|
Cr値-1(下限値5)。1シナリオ1回 |
| 神速の鼓動(EA78)
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 20
| 120%
|
攻撃対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回 |
| 万軍撃破(RU25)
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 5
| 破壊、120%
|
攻撃対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回 |
| 勝機の一声(EA154)
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
ダメージ+[Lv×2]Dする。1ラウンド1回 |
| 分割思考(EA154)
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
行動済が未行動になる。行動値-10。1シナリオ1回 |
| 先手必勝(EA76)
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
行動値+[Lv×3]。侵蝕率基本値+4 |
| 限界突破(EA77)
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
1ラウンド1回の制限を1ラウンド2回に変更。1シナリオLv回 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+浸透撃+吠え猛る爪+マシラの如く
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9
- 8
- 15+10-2
-
- 100%以上
- 9+8
- 7
- 15+12-2
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
130
| 55
| 415
| 0
| 0
| 600
| 0/600
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 470
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|