“三連星”広瀬志希 ベース
プレイヤー:main
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 163
- 体重
- 50
- 血液型
- A型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ハヌマーン
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 3+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 6 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| No.17 奇妙な隣人(ストレンジネイバー)
| |
―
| |
|
《オリジン:レジェンド》LV1を取得。これに経験点は必要ない。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 扇動の香り
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターはその命中判定のダイスを+LV個する。 |
| オリジン:レジェンド
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
そのシーンの間【精神】を使用した判定の達成地+[LV×2]。 |
| コンセントレイト:ブラックドッグ
| 2
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV(下限値7)(EA P129) |
| 雷の槍
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。(EA P38) |
| 紫電一閃
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| -
| 6
| リミット
|
前提条件:《雷の槍》。《雷の槍》と組み合わせて使用する。C値-1(下限値:6)する。1シーン1回。(EA P42) |
| 解放の雷
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定をC-1(下限値6)し、更に、その攻撃力を+[LV×2]する。(EA P38) |
| 更なる力
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 20
| 単体
| 至近
| 5
| 80%
|
行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。1ラウンド1回。(EA P117) |
| 援護の風
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+LV個する。1ラウンド1回。(EA P74) |
| ウィンドブレス
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
前提条件:《援護の風》。《援護の風》を使用する前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LV×3]する。(EA P78) |
| 強化の雷光
|
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
そのシーンの間、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+LV個。戦闘移動の距離を+5m。全力移動の距離も変化することに注意。(EA P38) |
| エンジェルヴォイス
|
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションの判定をC-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。(EA P38) |
| 風の渡し手
|
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| ―
| [LV+1]体
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を[LV +1]体に変更する。1シーン1回。(EA P74) |
| シルフの詩
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
前提条件:《風の渡し手》。いつでも使用できる。《風の渡し手》のそのシーンの使用回数を+1する。1ラウンド1回。 |
| 声援
|
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。(EA P76) |
| 波紋の方陣
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| 80%
|
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを−[LV +1]D点する。自身不可。1ラウンド1回。(EA P77) |
| 波紋の城塞
|
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
そのラウンドの間、対象の装甲値を +[LV×3]する。ただし、対象がこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行なった場合、この効果は失われる。(EA P76) |
| クロックフィールド
|
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+5する。1シナリオLV回まで使用できる(RW P34) |
| 限界突破
|
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
そのラウンドの間、あなたは効果が「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトをひとつ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる。どのエフェクトにするかはあなたが決定すること。1シナリオLV回。(EA P77) |
| 加速装置
|
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。(EA P38) |
| 癒しの水
|
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
対象のHPを+[(LV)D+【精神】]点回復する。(EA P114) |
| 中和剤
|
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
対象の受けている暴走以外のバッドステータスを全て回復する。 |
| 力の霊水
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。自身不可。1ラウンド1回。 |
| サイレンの魔女
|
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 5
| ―
|
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。装甲値無視。《コンセントレイト》の組み合わせ不可。(EA P75) |
| 終焉の残響
|
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| リミット
|
前提条件:《サイレンの魔女》。《サイレンの魔女》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回。(HR P80) |
| 激情の早鐘
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
あなたが戦闘不能から回復したときに使用する。次のあなたのメインプロセス終了まで、あなたが行うあらゆる判定のC値を-1する。(下限値6)複数回使用した場合、効果は重複する。1シナリオLV回。(RW P38) |
| 増加の触媒
|
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。(HR P83) |
| 戦乙女の導き
|
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。(EA P113) |
| 夢の雫
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
前提条件:《戦乙女の導き》。対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×2]する。1ラウンド1回。(HR P84) |
| タブレット
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合はそのすべてを変更する。1シーンLV回まで使用できる。 |
| 多重生成
|
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
前提条件:《タブレット》。《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。(HR P84) |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 10
| 190
| 0
| 0
| 200
| 0/200
|
容姿・経歴・その他メモ
シナリオ「君の傍にいたいから」ヒロインNPC。
紆余曲折有り、ソラリスのピュアブリードからソラリス×ハヌマーン×ブラッグドッグのトライブリードに変化したオーヴァード。
情報屋「渡鳥」を通してゼノスに監視されている。でもほぼ形式的なモノでありほとんど自由の身。
時折、レネゲイドビーイングの「レオンハルト」が表層に出てくることがある。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 70
|
|
|