ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シンデレラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シンデレラ”シンデレラ

プレイヤー:cyan

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
+60=88
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-251
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正4 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
+(1)+1d
俊足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
+(3)+1d
絶対の空間 3 マイナーアクション 自動成功
オルクスあれば+(3)d
ダークマター 3 マイナーアクション
バロールあれば+(3)d
魔王の理 5 メジャーアクション
ダメ+(5)*2
要の陣系 1 メジャーアクション 3体
組み合わせで対象3体に変更、シナ1
空間歪曲射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界
射撃を射程視界にへ変更、G値を-5シナ(1)
因果歪曲 1 範囲(選択)
範囲変更範囲選択へ、シナ(1)
黒星粉砕 5 メジャーアクション 範囲 視界
リアクション不可10dダメージシナ1組み合わせ不可
歪みの領域 1 オートアクション
射撃ガード時ダメ(1)*5反射ラウ1
復讐の領域 1 オートアクション
ダメージ返しシーン1
妖精の手 1 オートアクション
ダイス1つ出目10に、シナ1
セットバック 2 オートアクション
バステ2解除
支配の領域 1 オートアクション
ダイス目1つ1に、シナ1
時の棺 1 オートアクション
判定失敗(自動不可)シナ1
瞬間退場 1
瞬間退場2 1
生命増強2 3
コンセレ 3

コンボ

最大攻撃

組み合わせ
アニマルテイマー、コンセレ、ダークマター、絶対の空間、俊足の刃、魔王の理、空間歪曲射撃、因果歪曲
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
6+16
-3
12

シナ1

攻撃

組み合わせ
アニマルテイマー、コンセレ、ダークマター、絶対の空間、俊足の刃、魔王の理
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
6+16
-3
12

復讐の領域

組み合わせ
ダメージ反射、シーン1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

セットバック

組み合わせ
バステ2個解除
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 380 0 0 381 -251/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット