ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三上ひまわり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三上ひまわり(みかみひまわり)

プレイヤー:へびはなび

自由登録 基本ステージ

きっと大丈夫じゃないかな。そんな気がするの!」

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
16
財産ポイント
14
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+160
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親が比較的高齢になってから生まれた。
待ち望まれた子
経験
転校
邂逅/欲望 親友二人と出会い、再会できた。
友人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避1 知覚1 意志 調達5
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点 判定を行う直前に使用する。その判定の達成値に+20。シナリオ1回
両親 幸福感 食傷
S市の旧友 友情 疎外感
シナリオ 幼馴染 懐旧 不安
PC間 香坂菖蒲 懐旧 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値 -Lv(下限値7)
ダンシングシミター(CE66) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLv個選択する。「攻撃力:選択した武器数*3」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象がDRを行う直前に使用し、そのダメージに+[Lv+1]dする。自身不可、1ラウンド1回まで
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える
リフレックス:オルクス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値 - Lv (下限値7)
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイスひとつを10に変更する。シナリオLv回、かつ1回の判定に1回まで
隠された世界(RW41) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。このエフェクトの対象は、攻撃の対象を改めて選択すること。シナリオ1回
領域の声 1 メジャーアクション 〈情報:〉 1
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[Lv+1]個
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
一度目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト。たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても、その片隅に描かれた落書きでさえ覚えているのだ。必要なら<知覚>
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気付かないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。かのシャーロック・ホームズのように、あなたは少しの情報から真実を導き出す。必要なら<知識:>
真相告白(RW40) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
相手に共感を示したり、逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト。あなたが聞きたい質問ひとつに対して、相手は嘘偽りなく正直に答えを口にしてしまう。シナリオ1回、GMが必要だと判断したら<交渉>。回答拒否も可能だが、その場合使用回数を消費しない
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の様々なものに因子を埋め込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せるエフェクト。用意されたくじの中から狙ってあたりを引いたり、投げたコインの表を連続で出すなど。因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄には適用されない
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報は全て手の内に入ってくる。必要なら<RC>

コンボ

"あなたを許さない"

組み合わせ
12
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
8
11
29
100%以上
6+6
7
11
32

装甲値を-2し、任意のDRダイスひとつを振り直す。
※マイナーでツインシンク使用済み、移動無し、白兵武器3(4)個使用、パイルバンカー・斧・ドリルを購入して効果を使用した際のデータ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
木彫りのお守り{神木の丸太(IA56)} 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 自身が移動していないラウンドでは、この武器による攻撃の攻撃力に+10。両手持ち
 →エンチャント:ダンシングシミター(IA49) 10 カスタマイズ(武器) 選択したエフェクトを組み合わせた指定改造アイテムによる攻撃の判定ダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCスキャナ(IA141) 15 エンブレム/一般 エフェクトを組み合わせた<RC>判定ダイスに+2個
ツインシンク(IA88) 15 エンブレム/一般 マイナーアクションで使用し、そのシーンの間に自身が行う【精神】判定のダイス+2個
ミーミルの覚書(IA90) 5 エンブレム/一般 情報収集判定の直前に使用し、そのシーンの間は任意の「種別:コネ」のアイテムと同じ効果を持つものとして扱う。取得や常備化に制限のあるものは選択できない。シーン1回まで
思い出の一品 2 一般 <意志>判定の達成値+1
 →ブランケット:思い出の一品(IA52) 1 <意志>判定の達成値+1.ただしこのアイテムを所持していない間、<意志>判定の達成値-1
かけがえのない逸品(IA69) 5 使い捨て シーン登場の際、侵蝕率上昇のダイスを振った直後に使用し、そのダイスを振り直す。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 34 170 66 0 290 0/290
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

買う武器候補メモ
斧(DRひとつ振り直し / 購入11)
圧縮ガスナイフ(シナ1攻撃力+5 / 購入13)
ドリル(装甲値-2 / 購入13)
パイルバンカー(シナ3攻撃力+10 / 購入13)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 160

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