三上ひまわり
プレイヤー:へびはなび
「きっと大丈夫じゃないかな。そんな気がするの!」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +275
- 未使用
- 55
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 両親が比較的高齢になってから生まれた。 | |
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | ||
転校 | ||
邂逅 | 親友二人と出会い、再会できた。 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 9 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 5 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 11 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 6 |
情報:噂話 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 特異点 | ― | 判定を行う直前に使用する。その判定の達成値に+20。シナリオ1回 | ||||
両親 | 幸福感 | / | 食傷 | ||||
S市の旧友 | 友情 | / | 疎外感 | ||||
シナリオ | 幼馴染 | 懐旧 | / | 不安 | |||
PC間 | 香坂菖蒲 | 懐旧 | / | 不安 | |||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ファンアウト | 1 | セット | - | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | - | |
対象は戦闘移動を行う。このエフェクトは自身を対象にできない / シナリオLv回 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値 -Lv(下限値7) | |||||||||
ダンシングシミター(CE66) | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
所持している白兵武器をLv個選択する。「攻撃力:選択した武器数*3」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | 3体 | 視界 | 3 | - | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を「対象:3体」に変更する。シナリオLv回 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象がDRを行う直前に使用し、そのダメージに+[Lv+1]dする。自身不可、1ラウンド1回まで | |||||||||
幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える | |||||||||
リフレックス:オルクス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値 - Lv (下限値7) | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイスひとつを10に変更する。シナリオLv回、かつ1回の判定に1回まで | |||||||||
隠された世界(RW41) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。このエフェクトの対象は、攻撃の対象を改めて選択すること。シナリオ1回 | |||||||||
領域の声 | 1 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[Lv+1]個 | |||||||||
写真記憶 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
一度目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト。たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても、その片隅に描かれた落書きでさえ覚えているのだ。必要なら<知覚> | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品や品物を観察し、通常は気付かないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。かのシャーロック・ホームズのように、あなたは少しの情報から真実を導き出す。必要なら<知識:> | |||||||||
真相告白(RW40) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
相手に共感を示したり、逆に怒らせたりして質問に答えさせるエフェクト。あなたが聞きたい質問ひとつに対して、相手は嘘偽りなく正直に答えを口にしてしまう。シナリオ1回、GMが必要だと判断したら<交渉>。回答拒否も可能だが、その場合使用回数を消費しない | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
領域内の様々なものに因子を埋め込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せるエフェクト。用意されたくじの中から狙ってあたりを引いたり、投げたコインの表を連続で出すなど。因子を仕込んでいない要素が絡んだり、複数の人間が関わる事柄には適用されない | |||||||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報は全て手の内に入ってくる。必要なら<RC> |
コンボ
"あなたを許さない"
- 組み合わせ
- 1+2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+4
- 8
- 11
- 29
- 100%以上
- 9+4
- 7
- 11
- 32
- 9+4
装甲値を-2し、任意のDRダイスひとつを振り直す。
※マイナーでツインシンク使用済み、移動無し、白兵武器3(4)個使用、パイルバンカー・斧・ドリルを購入して効果を使用した際のデータ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
木彫りのお守り{神木の丸太(IA56)} | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 5 | 3 | 至近 | 自身が移動していないラウンドでは、この武器による攻撃の攻撃力に+10。両手持ち | |
→エンチャント:ダンシングシミター(IA49) | 10 | カスタマイズ(武器) | ― | 選択したエフェクトを組み合わせた指定改造アイテムによる攻撃の判定ダイス+2個 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
RCスキャナ(IA141) | 15 | エンブレム/一般 | ― | エフェクトを組み合わせた<RC>判定ダイスに+2個 | |
ミーミルの覚書(IA90) | 5 | エンブレム/一般 | ― | 情報収集判定の直前に使用し、そのシーンの間は任意の「種別:コネ」のアイテムと同じ効果を持つものとして扱う。取得や常備化に制限のあるものは選択できない。シーン1回まで | |
思い出の一品 | 2 | 一般 | ― | <意志>判定の達成値+1 | |
→ブランケット:思い出の一品(IA52) | 1 | <意志>判定の達成値+1.ただしこのアイテムを所持していない間、<意志>判定の達成値-1 | |||
かけがえのない逸品(IA69) | 5 | 使い捨て | ― | シーン登場の際、侵蝕率上昇のダイスを振った直後に使用し、そのダイスを振り直す。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 39 | 210 | 51 | 0 | 350 | 55/405 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
買う武器候補メモ
斧(DRひとつ振り直し / 購入11)
圧縮ガスナイフ(シナ1攻撃力+5 / 購入13)
ドリル(装甲値-2 / 購入13)
パイルバンカー(シナ3攻撃力+10 / 購入13)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 160 | ||||
1 | 2024/06/nn | An unnstable dawn | 60 | カザトリ | 香坂 菖蒲鴇崎要青江にか |
最終侵蝕率による経験点:5点 / ツインシンクを経験点に還元 | |||||
2 | 2024/09/21 | Truth at dawn | 55 | カザトリ | 香坂 菖蒲鴇崎要青江にか |