“幸運の戦術家”ピュアウロバッファー
プレイヤー:社畜
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 12 | 果て無き円環+3.原初の虹+3.原初の赤+3.原初の黒+3 |
| 侵蝕率基本値 | 12 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 7 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | インターセプトを取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 果て無き円環 | 1 | 常時 | |||||||
| 『原初の青、赤、黄、緑、紫』の中からひとつ選択し、選んだエフェクトを2つ重複して取得出来る。原初の赤指定。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| インターセプト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | Dロイス | |
| シナリオ1回。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。但し未行動でなければ使用できない。他のエフェクト組み合わせ不可。 | |||||||||
| 原初の虹:常勝の天才 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6+2 | ピュア | |
| 1シーン1回。対象がこのラウンドで行う攻撃力を『LV×4』。自身を対象に出来ない。 | |||||||||
| 原初の赤:高速錬成 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 範囲(選択) | ― | 3+1 | ||
| シナリオLV回。『難易度:自動成功』のエフェクトのみ組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた範囲を『範囲(選択)』に変更する。 | |||||||||
| 原初の赤:解放の雷 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+1 | ||
| 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1。攻撃力+「LV×2」 | |||||||||
| 原初の白:凶戦士 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5+2 | 80% | |
| 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)判定ダイス+『LV×2』 | |||||||||
| 原初の黒:チェックメイト | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5+2 | 100% | |
| シナリオ1回。あなた以外の対象がダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+『LV×2』Dする。 | |||||||||
| 2 | |||||||||
コンボ
セットアッププロセス
- 組み合わせ
- 原初の虹:常勝の天才
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:攻撃力+24
100%以上:攻撃力+28
クライマックスメジャー
- 組み合わせ
- 原初の赤:高速錬成+原初の赤:解放の雷+原初の白:凶戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
100%未満:C値-2(下限値6).攻撃力+2.判定ダイス+10
100%以上:C値-2(下限値6).攻撃力+4.判定ダイス+12
イニシアチブ
- 組み合わせ
- インターセプト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
オート
- 組み合わせ
- 原初の黒:チェックメイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象のダメージダイス+12D
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 164
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |