ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

晃架 亜希 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鮮紅色の刃風(アル・ソルフ)晃架 亜希(こうか あつき)

プレイヤー:紗雨

最強っつってもよぉ
〟殴る〟しか脳はねぇんだよなぁ」

年齢
18
性別
星座
身長
160
体重
50
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
不良高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
52
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+1004
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
転校
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 通常の暴走効果に加えメジャーアクションは放棄か攻撃か出来なくなる
侵蝕率基本値33

能力値

肉体15 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長12 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵50 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志6 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックトラックダイス+3
PC1 友情 厭気
金髪の少女 慕情 悔悟 前の街ですれ違った綺麗な少女 すぐ行ってしまったが興味をそそられた
ミデン 好奇心 脅威

メモリー

関係名前感情
仲間 4F 友情 3人のダチ 連絡はよくとるが会う機会は減って寂しい
師弟 師匠 尊敬 親代わりの女師匠 口に出さないが尊敬や感謝している 胸は小さい
故郷 故郷の街 幸福感 引っ越してくる前の学校があった場所

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ハヌマーン 2 メジャーアクション 2
大裁断 3 メジャーアクション 3-1 -
素手の攻撃力+Lv*3
渇きの主 5 メジャーアクション 4 -
装甲無視 HP+Lv*4
朱色の大斧 5 メジャーアクション 4 リミット
1点でもダメージを与えた場合シーン間攻撃力+Lv*4
血の宴 1 メジャーアクション 3 -
範囲(選択) シナリオLv回
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 4
Lv以下のHPを消費 ラウンド間攻撃力+消費したHP*3
滅びのかぎ爪 3 マイナーアクション 3 -
素手変更:攻撃力Lv*2+5 ガード値4 攻撃/ガードの際HP-2
怒濤の旋風 5 メジャーアクション 4 80
LV点以下のHP消費 攻撃力+消費したHP*3
激情の早鐘 2 オートアクション 4 100
戦闘不能時次のメインプロセス終了までC値−1(下限6)
死神の疾風 1 イニシアチブ 5 120/殺戮
行動値+10 攻撃ダメージ+3D 効果はシーン終了または攻撃を行うまで持続 シナリオLV回
鮮血の修羅 4 メジャーアクション 6+1 120/殺戮
HPダメージを与えた対象はクリンナッププロセスにHP-Lv*10 メインプロセス終了時HP-5
夜魔の領域 1 オートアクション 20 120
メインプロセス後使用 未行動/行動値0になる ラウンド1回シナリオLv回
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション 2
ドッジC値-LV
切り払い 1 リアクション 1 -
白兵ドッジ
風踏むマシラ 3 オートアクション 1 -
ドッジ成功時HP+Lv+1D ラウンド1回
一閃 1 メジャーアクション 2 -
戦闘移動
飛行能力 1 常時
シーン間飛行状態になる
血の兄弟 5
軽功 1

コンボ

轟百零/セットアップ

組み合わせ
鮮血の奏者
タイミング
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↑HP消費4
27
160↑HP消費5
30
220↑HP消費6
33

HP消費3 攻撃力+基本9+15
適用アイテム:サングイン

千八羽/マイナー

組み合わせ
滅びのかぎ爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↑
13
160↑
15
220↑
17

素手基本攻撃力11 ガード値4
戦闘移動

亜祇/メジャー(60∼160)

組み合わせ
<コンセ><大裁断><一閃><渇きの主><朱色の大斧><血の宴>/<怒濤の旋風>/<鮮血の修羅>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
17/21/29
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
79↓
15+5
8
50+16
9(+20)
100↑
15+5
7
50+16
30(+24)
120↑
15+5
7
50+16
30(+24)
160↑
15+5
7
50+16
36(+28)

クリンナップに50/60ダメージ HP-5
HP消費5/6/7
適用アイテム:ブルージズ・レネゲイドトレーニング・エクスライフスキル・愛用のジャケット・ブートキャンパー(合計ダイス+5・達成値+16)

亜祇/メジャー(220∼)

組み合わせ
<コンセ><大裁断><渇きの主><朱色の大斧><血の宴><怒濤の旋風><鮮血の修羅>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
17/21/29
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
220↑
15+5
7
50+16
42(+32)

クリンナップに70ダメージ HP-5
HP消費8
適用アイテム:ブルージズ・レネゲイドトレーニング・エクスライフスキル・愛用のジャケット・ブートキャンパー(合計ダイス+5・達成値+16)

極謀舒/回避+回復

組み合わせ
リフレックス切り払い(風踏むマシラ)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
3+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99↓
15+5
8
50+16
100↑
15+5
7
50+16

HP回復4d10/5d10/6d10/7d10
適用アイテム:ブルージズ・レネゲイドトレーニング・エクスライフスキル(合計ダイス+5・達成値+10)

メジャー 合計

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
40ぐらい?
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100
15+5
7(-1)
50+16
27+13+33+24+10(+3D10)
160
15+5
7(-1)
50+16
30+15+39+28+10(+3D10)
220
15+5
7(-1)
50+16
33+17+45+32+10(+3D10)

+クリンナップに50~70点ダメ
HP-19

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般 意思+1
ブランケット 1 カスタマイズ ‹思い出の一品›更に意思+1
コネ:噂好きの友人 1 コネ 情報噂話D+2
コネ:ハッカー 1 コネ 情報ウェブD+2
サングイン 15 一般 ブラムエフェクトのHP消費効果に+5
奮闘者 20 エンブレム/一般 戦闘不能時使用 シーン間攻撃力+10 シーン1回
ブルージズ 35 エンブレム/一般 判定D+4 昇華していないタイタスをひとつ以上持っている間のみ適用
レネゲイドトレーニング 15 エンブレム/一般 攻撃とドッジ判定D+1
エクスライフスキル 20 エンブレム/一般 <白兵>達成値+10
ブートキャンパー 20 一般 <白兵>達成値+3
ドロップアウト:愛用のジャケット 15 エンブレム 装甲4 <白兵>達成値+3
リマインドソウル 15 エンブレム/一般 バックトラック時D+1
デモンズシード 3 一般 <鮮血の修羅>最大レベル、侵蝕+1
Rバランサー 10 エンブレム/一般 エフェクト選択<大裁断> 侵蝕-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 378 382 169 45 1134 0/1134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格・

女顔が悩みの所謂不良
不良とはいうが喧嘩癖があるだけで意外と義理堅く気さく ダチのためならしゃあねぇな!で助けに行くタイプ

恋愛面に関してはチョロく、優しくされたら好きになっちゃう! だが、何となく故郷の街にいた頃にすれ違った女の子が忘れられない。ある意味後悔
また会えたらいいな

生い立ち


元々はオーヴァードという存在を知らずに元いた街でダチと遊び回って喧嘩三昧の日々であり、幼くも割と名を馳せた地位にいた。しかし転校という一大イベントを経験することになる
転向の原因は親代わりの師匠。その人がUGNに協力するため、急な転校を余儀なくされた
その時UGNで初めてレネゲイドなどの説明を受け、検査したところ強大な力を持っていることを知る
それからは(亜希は知らないが)上は色々大変みたいで、任務関連に引っ張りだこになり転校が多かったが今の場所で落ち着いた。
最近は仕事ばっかで遊べねー!!と言いたまにサボっている。が、まあ怒られる

ちなみに師匠がUGNに協力し始めた理由は仕込んだ弟子がちょっと強くなりすぎた+無知で馬鹿なので身の振り方が心配。ということで勉強させなきゃな……という理由で街を離れた。

戦い方

吸血鬼の末裔である師匠仕込みの特性血呪を使用して拳で殴る。
人と殴り合うのは慣れているため、ある程度相手の動きを読んで避けたり、トラップを仕掛けたりする絡め手も使う。しかし基本は殴る 殴る 殴ります

プランとしては最初は死ぬ→避ける→回復→戦う→戦う
ダイスを増やす関係上最初に金髪の少女をタイタスにするので生き残ります 生き残りたい

PC1との関係

いつも通り気に食わないやつと喧嘩してたら、変な女が乱入してきたと思ったらクラスの委員長、羽村 青子だった。そこから目をつけられている。

亜希的には性別的には女の子だがおっかねーしめんどくさいと思ってる。故郷にはあんまこういう人いなかったので

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1004

チャットパレット