ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラ×ハヌマーン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラ×ハヌマーン

プレイヤー:銀色ゴリラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識:1 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 80%
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2

コンボ

組み合わせ
《完全獣化》+《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

・シーン間、素手データを変更
・シーン間、【肉体】判定ダイスを+3(100%以上なら4)

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+(3※)
8
4
9
100%以上
7+3(+4※)
7
4
10
100%未満(《フルパワーアタック適用時》)
7+2(+3※)
8
4
9+15
100%以上(《フルパワーアタック適用時》)
7+3(+4※)
7
4
10+20

使用武器:素手(《破壊の爪》適用時)
・全力移動を行い攻撃する
※《完全獣化》適用時

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 至近
素手(《破壊の爪》適用時) 白兵 〈白兵〉 0 9(10※) 1 至近 ※100%以上時

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 1 90 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

《完全獣化》と《破壊の爪》で判定ダイスと火力を確保して、《一閃》によって移動しながら攻撃を行うシンプルな白兵アタッカー。
《完全獣化》と《破壊の爪》は侵蝕率こそ少し高めではあるが、これらのエフェクトの効果はシーン間続くので使うのは最初の攻撃の一度だけでいい。
メジャーのコンボの侵蝕率自体は安いので、戦闘が長引いても常に最前線に立っていられるだろう。
侵蝕率80%を超えれば《フルパワーアタック》によるさらなる火力の上昇が見込める。
行動値が0になってしまうが、《一閃》は全力移動を行うので10mまでは移動することができるため、よほどのことがない限り敵に接近できずに終わることはないだろう。
弱点としては《一閃》ではエンゲージを離脱することができないため、行動するより前に接近されて目の前の敵にしか攻撃できない、手前に敵のエンゲージがあるせいで奥のエンゲージの敵に攻撃できない等がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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