ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“支援する茨” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“支援する茨”

プレイヤー:ジェイル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
44
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影の武具:緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃力LV2+2(-1)、ガード1-1、射程20Mの武器を作成する。
赤:マルチウェポン(EA93)(基本侵蝕3) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
二つの武器の攻撃力と効果を合算して適応する。判定値をー(5-LV)(最大LVは5)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ウォーデンソーン(贋作) 30 緑の鞭の攻撃力+7、ガード値+4した上で2本作製に変更。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
真影の指輪 35 影の武具の攻撃力を+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 30 65 0 86 44/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

支援が可能なサブアタッカーとして構築する。
ついでに贋作王の秘本を悪用するプランを試してみるが、それぞれ5の経験点を要するため経験点が心配ではある。

悪用先①ウォーデンソーン(IA90)25:緑の鞭(EA106)を強化。攻撃力+7、ガード+4、『二つ作成』する(重要)
悪用先②マクスウェルプログラム(IA92)15:エンゲージする対象の判定直前に使用し、ダイスに+3かー3する。シナリオ3回まで
悪用先③オーディンアイ(IA77)35:マイナー侵蝕4で使用し、そのシーン間選択した技能のダイスを+4する。
(最悪切っていい)

その他ユニークアイテム
真影の指輪(IA97)35:影の武具で作成した武具の好きな値を+6する。高いが最終的に攻撃力12と考えると悪くはない。

影の武具でコピーした緑の鞭をウォーデンソーンと真影の指輪で強化。
緑の鞭(IA106):侵蝕2、攻撃力LV2+2、ガード値1、射程20M(最大LV5)なので、影の武具で攻撃力とガード値をー1して
LV1時点では攻撃力3,LV5だと11、経験点は15~35
ウォーデンソーンで攻撃力+7×2、経験点25+5(秘本)
影の武具で攻撃力+6×2、経験点35
マルチウェポンを使用し、経験点15~35。フルで取るとそれだけで経験点が無くなる。
緑の鞭がLV1だと攻撃力16×2で32、LV5だと24×2で48の攻撃力固定値となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット