ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

““ディアボロス””春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:セイリュウ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-61
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正7 その他修正
白兵+4=4 射撃 RC+4=4 交渉
回避+3=3 知覚+3=3 意志+3=3 調達
情報:裏社会+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 単体 至近
素手か《赫き剣》による白兵攻撃。装甲値を無視する。また命中した場合、HPをLV×4点回復する。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド中、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 至近
ダイスを+LV個する。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値を+(LV)Dにする。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃の攻撃力を+LV×2する
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また移動中にエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響もうけない。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
C値を-LVにする。
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエフェクトを使用することでこのエネミーはシーンから退場する。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復しこのエネミーのHPを1点まで回復させる。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+5
7
4
14

破壊の爪による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。
命中した場合HPを8点回復。HPダメージを与えたとき、そのラウンド中、対象のあらゆるダイスを-2個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 9 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 200 0 0 191 -61/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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