ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用ボスエネミー2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用ボスエネミー2

プレイヤー:蒼依

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
+210=236
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+0
未使用
-231
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正150
侵蝕率基本値165

能力値

肉体2 感覚10 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長6 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
絶対の枷 エキストラまたは非オーヴァードを対象とし、誓約をひとつ結ばせる。この誓約を破った場合、対象は即座に死亡する。
サディズム幻想 常時。白兵または射撃攻撃を行ったキャラクターは、その度に侵蝕率が1点上昇する。シーン1回適用。
血飛沫の結末 オート。イベントチャートを振った直後に使用。そのチャートの結果に加えてエネミーチャートを振り戦闘を発生させる。元々エネミーチャートを振る結果だった場合は2回振って両方を適用する。エネミーのダメージ+1D。
苦痛のこだま オート。戦闘不能になったなった際に使用。「シーン(選択)」の対象と〈意志〉による対決を行い、敗北したキャラクターに1Dのダメージを与える。一人でもダメージを受けたキャラクターがいた場合、即座に戦闘不能を回復する。HPは[ダメージを受けたキャラクターの数*10]点となる。
サディスティック10 オート。自身のダメージロールの直後に使用。[ダメジの出目10の数*10]点のHPを回復する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷神の降臨 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
ラウンド間、攻撃力を+[Lv*5]し、行動値が0になる。このエフェクトによる行動値の修正は他エフェクトに優先する。
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-[Lv](下限値7)。
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【感覚】置換。
破壊の光 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
「攻撃力+2」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シーン[Lv]回。
滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]。「対象:単体」の場合不適応。
リコシェレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の達成値+[Lv*3]。攻撃力-5。シナリオ3回。(CE P.63)
スターダストレイン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
組み合わせた攻撃の対象を「シーン(選択)」に変更し、攻撃力を-[20-Lv*5](最低0)する。シナリオ1回。
月光の奏者 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2D10 120%
ドッジの判定を行う直前に使用し、その判定を自動的に成功または失敗させる。シナリオ1回。
陽炎の亡霊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジの判定に成功した直後に使用し、メインプロセスを行う。行動済でも使用でき、使用しても行動済にならない。シナリオ1回。
雷の剣 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 2
攻撃力+5の射撃攻撃を行う。組み合わせた場合、自身と同エンゲージに攻撃出来ないと記載のあるエフェクトでも同エンゲージに攻撃出来る。シーン[Lv]回。
雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
前提:《雷の槍》。組み合わせて使用し、判定のC値を-1(下限値6)する。シーン1回。
磁力結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言する。ガード値を+[Lv]Dする。
超電磁バリア 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が受ける予定のダメージを-[Lv*2]Dする。ラウンド1回。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済でも使用でき、使用しても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオ[Lv]回。
生命増強 7 常時 自身 至近
最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

攻撃1回目

組み合わせ
《光の手》+《破壊の光》+《滅びの光》+《スターダストレイン》+《リコシェレーザー》+《雷の槍》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
5
100%以上
10
5
160%以上
10+-1
7
5+9
27-10

攻撃2回目

組み合わせ
《光の手》+《破壊の光》+《滅びの光》+《リコシェレーザー》+《雷の槍》+《紫電一閃》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
5
100%以上
10
5
160%以上
10+-1
6
5+9
27-5

攻撃3回目~

組み合わせ
《光の手》+《破壊の光》+《滅びの光》+《リコシェレーザー》+《雷の槍》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
5
100%以上
10
5
160%以上
10+-1
7
5+9
27-5

至近に攻撃する場合
+《雷の剣》、攻撃力+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 1 300 0 0 361 -231/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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