ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(仮) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“(仮)”(仮)

プレイヤー:メルト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UCNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定+(lv+1個)
コンセントレイト:ブラックドッグ(ML3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限値7)
完全なる世界(ML3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+(lv+1),攻撃力+(lv×3) Ml
大地の牙(ML10) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+(lv+2),同エンゲージ攻撃不可
雷の槍(ML5) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+(lv×2+4),判定ダイス-1,同エンゲージ攻撃不可
縮地(ML5) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
任意の場所に移動可能,1シナリオlv回

コンボ

ブラックドッグ+オルクス

組み合わせ
コンセントレイトアニマルテイマー雷の槍大地の牙
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
7
4
9
100%以上
2+3
7
4
11

ブラックドッグ+オルクス(移動込み)

組み合わせ
コンセントレイトアニマルテイマー雷の槍大地の牙
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
7
4
9
100%以上
2+3
7
4
11

縮地 侵食値+2

ブラックドック+オルクス(切り札)

組み合わせ
コンセントレイトアニマルテイマー完全なる世界大地の牙雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+6
7
4
26

ブラックドック+オルクス(移動込み切り札)

組み合わせ
コンセントレイトアニマルテイマー完全なる世界大地の牙雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+6
7
4
26

縮地 侵食値+2

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGN+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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