“溶溶漾漾”黒葛 スヰ
プレイヤー:かず
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- +-1=3
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +191
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 54:名家の生まれ | ||
| 経験 | 多分両親死んだ | |
| 18:大事故 | ||
| 欲望 | ||
| 67:居場所 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 15 | ||
| /変異暴走 | 暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限りあらゆる判定の達成値-10 | |
| その他の修正 | 2 | 刻銘(2) |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | +3=12 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 芸術:演技 | 1 | 情報:FH | 2 | ||||
| 情報:噂話 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 潜伏者 LMp108 | ― | 指定:白兵 何らかの技能判定前に使用、達成値に+5。指定した技能の場合+10。シーン1回、シナリオ3回。 | ||||
| PC3 | 好奇心 | / | 食傷 | 変な人だなぁと思ってる | |||
| 居場所 | 憧憬 | / | 隔意 | 欲しいもの | |||
| シナリオ | 保古干アルタ | 友情 | / | 不安 | いつか巻き込んでしまわないか。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 両親 | 両親 | 懐旧 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| かしずく歯車 | 1 | ||||||||
| 生命創造(UA p.35) | 1 | ||||||||
| 骨の剣(5/5) | 5 | マイナーアクション | 3 | ― | |||||
| 素手データ変更 | |||||||||
| 死招きの爪(/3) | 4 | マイナーアクション | 3 | リミット | |||||
| 前提:骨の剣 上記攻撃力+[LV*5] | |||||||||
| 赫き重刃(/3)(UA p.33) | 3 | マイナーアクション | 5 | ||||||
| 所持してる武器をひとつ選択、LV以下の任意のHP消費しシーン間その武器の攻撃力+[消費したHP*4]する。その武器は両手持ちになる。 | |||||||||
| C:ブラム=ストーカー(/3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 渇きの主(/5) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 4 | |||||
| 装甲無視、命中時HP+LV*4。前提:素手か赫き剣による攻撃 | |||||||||
| 伸縮腕(/3) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 視界 | 2 | ― | |||
| 射程変更。判定ダイス-[3-LV] | |||||||||
| 血の宴(/3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | ||||
| 範囲化。シナリオLV回 | |||||||||
| マリシャスブラッド(/3) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 嫌悪、120% | |
| 「タイミング:オート」のエフェクトを使用した直後に宣言。打ち消す(エネミーエフェクト、120%除く)。シナリオLV回 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《C:ブラム》《渇きの主》(+《伸縮腕》、《血の宴》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6(+2)(+3)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2+DB
- 7
- 12-1
- 72
- 100%以上
- 5+2+DB
- 7
- 12-1
- 83
- 5+2+DB
骨剣+死招き+重刃(侵蝕11)前提
100未満:15+20+37
100以上:17+25+41
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | LV*2+5 | 6 | 至近 | 素手データ変更 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| †加速する意思(IA p.151) | 35 | エンブレム/一般 | ― | タイタス昇華でイニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。シナリオ1回。 | |
| ナニィ(IA p.150) | 2 | エンブレム/一般 | 〈知識:〉 | 知識ダイス+2。ただしクリティカルが発生しない。 | |
| 偏食家(IA p.150) | 5 | エンブレム/一般 | 衝動判定ダイス+2。常備化ポイント-1 | ||
| 刻銘(IA p.151) | 10 | エンブレム/一般 | 技能値を指定、+3する 指定:白兵 | ||
| クランサイン(IA p.158) | 5 | エンブレム/一般 | 技能一つを選択。その技能の判定ダイス+2 指定:白兵 | ||
| サングイン(IA p.78) | 15 | ブラムの任意のHP消費エフェクトの効果をHP+5で計算 | |||
| 思い出の一品 | 2 | 〈意志〉判定+1 | |||
| 失敗作 | 5 | エンブレム/一般 | 指定:死招きの爪 最大レベル+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 25
| 194
| 77
| 15
| 321
| 0/321
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
あっこれ家族失ったタイプのPCだ!!!!!!
ちっちゃい頃にFHに拾われたことにします
「わたしはわたしが無いから何にでもなれるかも知れないって思ってるよ」
履歴
第1話『揺籃なる霹靂のバニシングポイント』
1.座長 好奇心/食傷
2.居場所 憧憬/隔意
3.保古干アルタ 友情/不安 シナリオ
S4.凍星シアン 友情/隔意
5.真篠 半九朗 好奇心/不安
×6.黒体セル えー/隔意
《マリシャスブラッド》取得、【失敗作】取得(《死招きの爪》LV+1)、肉体+1、情報:噂話+2
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 154 | ||||
| 1 | 2025/5/31,6/10 | 彼方なる自今のラグランジュポイント | 37 | 37 | かず青鈍色ひづる |
| 第1話『揺籃なる霹靂のバニシングポイント』 | |||||
| 第2話『無窮なる極点のランデブーポイント』 | |||||