“落花衰亡の死人花”伊賀専女 主珠
プレイヤー:朱紅
- 年齢
- ??
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 156cm
- 体重
- そこそこ
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC(花師)
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ソラリス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 半身たる双子も家族も失った後、彼女に残されたのは化生の肉体と記憶、死なずの運命だった。 | |
---|---|---|
転生体 | ||
経験 | 絶命と共に周囲を焼き尽くす化物の体は、たった1つの花と化物の関係を暴こうとする人間に数多切り刻まれた。 | |
捕獲対象 | ||
邂逅 | 忌まわしい己でも、だからこそ、自分を受け入れてくれた者のために。 | |
同志 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 炎は咲い、終末が始まる。獣は根の国に迎えられる事もなく灰燼へと帰し、人は華を託された。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分だけ生き残った。片割れも、友も、仲間も死んで歪んで消えていったのに、何故自分は生きているのだろう。故に自分は血と炎を以て罰され続けて然るべきである。 |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー取得 +5 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:花師 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
衝動判定のダイスを+Lv個する 基本侵蝕+5 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2] | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー(最大3Lv) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 2 | ― | ||
攻撃判定時、クリティカル-Lv(下限7) | |||||||||
焦熱の弾丸(最大Lv10) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
[攻撃力:+[Lv+2]]の射撃攻撃 | |||||||||
災厄の炎(最大5Lv) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
[攻撃力:+[Lv×3]]の射撃攻撃 範囲(選択)至近に変更 | |||||||||
流血の胞子(最大5Lv) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
命中時、邪毒付与 邪毒ランクLv | |||||||||
エクスプロージョン(最大3Lv) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
[攻撃力:+8]の射撃攻撃 1シナリオLv回 | |||||||||
氷の回廊(最大5Lv) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動 距離+[Lv×2]m | |||||||||
終末の炎(最大3Lv) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
[LV×5]までのHPを消費 そのメインプロセス中、攻撃力+[消費したHP] | |||||||||
オーバードーズ(最大3Lv) | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせたエフェクト全てのLv+2(使用回数は増えない) 1シナリオLv回 | |||||||||
先陣の火(最大3Lv) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのラウンド間の行動値を+[Lv*5] 1シーンに1回 | |||||||||
🔥迷ってるやつ🔥 | |||||||||
氷炎の乱舞(最大5Lv) | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
【災厄の炎と組み合わせて使用】組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3] 判定ダイスを-2個 | |||||||||
トランキリティ(最大5Lv) | 0 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
HPを5消費 組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]個 | |||||||||
茨の輪 | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
命中時、そのラウンドの間対象の判定ダイスを-Lv個 |
コンボ
移動
- 組み合わせ
- 災厄の炎(Lv5)+氷の回廊(Lv1)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
侵食値:+3(氷の回廊不使用時-1)
◆氷の回廊Lv.1
└飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×2]mする
◆終末の炎Lv.1
└[Lv×5]までのHPを消費 そのメインプロセス中、攻撃力+[消費したHP]
近距離コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)+災厄の炎(Lv5)+流血の胞子(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 2
- 100%以上
- 5
- 7
- 2
- 5
侵食値:+8(流血の胞子不使用時-2)
◆コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)
└攻撃判定時、クリティカル-Lv(下限7)
◆災厄の炎(Lv5)
└[攻撃力:+[Lv×3]]の射撃攻撃 範囲(選択)至近に変更
◆流血の胞子(Lv5)
└命中時、邪毒付与 邪毒ランクLv
遠距離コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)+焦熱の弾丸(Lv1)+流血の胞子(Lv5)+エクスプロージョン(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 2
- 11
- 100%以上
- 5
- 7
- 2
- 12
- 5
侵食値:+8(流血の胞子不使用時-2)
◆コンセントレイト:サラマンダー(Lv3)
└攻撃判定時、クリティカル-Lv(下限7)
◆焦熱の弾丸(Lv1)
└[攻撃力:+[Lv+2]]の射撃攻撃
◆流血の胞子(Lv5)
└命中時、邪毒付与 邪毒ランクLv
◆エクスプロージョン(Lv2)
└[攻撃力:+8]の射撃攻撃 1シナリオLv回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 2 | 190 | 0 | 0 | 222 | 0/222 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 92 | ||||
2023/5/14 | キャラクター作成 |