“アヴェンジャー”黛
プレイヤー:無糖
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 167
- 体重
- 58
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
|
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生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
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憎悪 |
18
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侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
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| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
|
D
| アヴェンジャー
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限値7) |
| 赫き剣
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
[Lv*2]以下のHPを消費シーン間 攻撃力:[消費したHP]+8の武器装備 |
| 渇きの主
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
装甲値無視 [Lv*4] 回復 |
| 始祖の血統
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| 武器
| 4
| 100%
|
ダイス+[Lv*2]個 3点HP消費 |
| 災いの魔剣
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2D10
| 100%
|
HP1まで失う。白兵攻撃の攻撃力+[あなたが失ったHP](最大で[LV*10]) シナ1 |
| 伸縮腕
| 2
| メジャーアクション
| 白兵
| 対決
| ー
| 視界
| 2
| ―
|
射程視界に変更。判定-[3-Lv]D |
| アヴェンジャー
|
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ダメージ算出直前に ダメ+[最大HP-現在HP] シナ1 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
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容姿・経歴・その他メモ
ヤカタ島外出身の15歳の少年
気に入らないものは、殴り飛ばす性格
略歴:
島外で生まれ、オーヴァードであることを隠しながら暮らす両親のもと穏やかに暮らしていた。
ある日、オーヴァードとしての力に目覚めた幼いアンリは自分の力を近所の友人に披露してしまう。
情報社会の向上と共に明るみに出つつあったオーヴァードという得体のしれない存在は近所で噂になり、
近頃、騒がれていたFHによる大災害も併せて、オーヴァードへのあたりが強くなっていき、
次第に一家は化物家族と恐れられるようになる。
若きアンリには、辛い環境であったが優しい両親に支えられ変わらず生活していたのだが、
迫害は度を越え、家に火を放たれる。火事により両親は死亡、アンリは全身にやけどを負った。
以来、アンリはオーヴァードへ理解を示さない人間、力を使って好き勝手暴れるオーヴァードへ対して、
激しい憎悪を向けるようになった。
ヤカタ島へきて、AOへ所属するのも、暴れすぎるオーヴァード、非オーヴァードの取り締まりが行えいながら、
生活ができるため。
普段はやけどを隠すため夏場でも肌が隠れるような恰好をしているが、戦闘時には立ち絵のようになる
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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| フルスクラッチ作成
| 0
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