ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウロボロス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ウロボロス”

プレイヤー:美味しいお米

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーロー
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
+2=2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5原初の灰:2, 極限暴走:3
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子:《セレリティ》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
果て無き円環:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 ピュア
灰燼に帰す者 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
原初の青:陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
原初の黄:氷の茨 9 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5
螺旋の悪魔 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
20
原初の灰:飢えたる輝き 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 闘争、120%
原初の虚:ハイブリーティング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
10-lv
背徳の理 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
喰らわれし贄 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近
統率者の王冠 3 常時 自動成功 自身 至近 ピュア

コンボ

A

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤;一閃》《果て無き円環:吹き飛ばし》《灰燼に帰す者》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
《喰らわれし贄》
2
7
0
42+8*{Efct.Lv}

B

組み合わせ
《原初の青:陽炎の衣》《原初の黒:ライトスピード》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

C

組み合わせ
《背徳の理》《破壊の渦動》《巨人の影》《喰らわれし贄》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

c(12+2*{Efct.Lv})
c(15+3*{Efct.Lv})

D

組み合わせ
《螺旋の悪魔》《原初の黄:氷の茨》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

c(6+3*{Efct.Lv})

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス 0 その他 バックトラック時、侵食率-10
シナリオ1回
ウェポンケース 2 その他 対象武器をオートで装備
対象:"ナイフ"
カテゴリ:トップヒーロー 10 その他 対象エフェクトの最大レベル+1、侵蝕率+1(もしくは侵蝕基本値+2)
対象:《原初の黄:氷の茨》、《背徳の理》
デモンズシード 3 その他 対象エフェクトの最大レベル+1、侵蝕率+1
対象:《原初の黄:氷の茨》
喫茶店 3 カンパニー外装 シーン終了時HP2D回復
小規模 4 カンパニー規模
スパリゾート施設 5 カンパニー追加施設 バックトラック+1
メンバーの個室 0 カンパニー追加施設 HP回復量+1D
ヒーローガジェット:"リマインドソウル" 25 カンパニー追加施設 バックトラック+1
コネ:ヒーローマニア 1 コネ 〈情報:ヒーロー〉 該当判定ダイス+2
エナヴェイトD 15 使い捨て シーンインを1に

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 390 65 45 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

バックトラック+2、侵食率-40=51
ロイス4+51=73~117
216

火力目安(1回分)
42+8*{Efct.Lv}+9D+{Efct.Lv}D
=42+9D+(8+D)*{Efct.Lv}
=91.5+13.5*{Efct.Lv}

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット