ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

片倉 新二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

片倉 新二かたくら しんじ

プレイヤー:ヒナト

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 不幸体質が原因で疎まれている
親戚と疎遠
経験 everyday、大失敗
大失敗
邂逅 「生きてるなら逆に運がいいんじゃない?」と笑う友人
友人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志1 調達1
運転:二輪2 知識:機械工学2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
新見 空 友情 不信感
親戚 懐旧 隔意
大失敗 連帯感 恐怖
友人 信頼 劣等感
手錠 連帯感 恥辱
ロボット 感服 脅威
遺跡 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器をつくる 攻撃:Lv+7 ガード:3
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃orガード+Lv
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力の合算
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定のダイス+Lv 1ラウンドに1回 判定の直前に宣言
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
その場にある物質から料理を生み出す。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを覚えている(思い出す)。

コンボ

コア・トランスミュート

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

近くにある物質を軸に剣を作り上げる。見た目は軸となった物体によって変化する。

デュアル・レヴァレーション

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3
18
100%以上
4+4
7
3
22

ダイスは「砂の加護」込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 Lv+7 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0 一般 携帯電話。それ以上でもそれ以下でもない。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 4 0 0 4 0/4
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

物心ついた時から、常軌を逸した不運に見舞われ続けている。幼い頃は木の枝が突然折れて頭に直撃。自転車に乗ればブレーキが壊れて転倒。雨の日に歩けば雷が異様に近くに落ちる。
幼い頃は自分の体質に悩んだこともあったが、現在は「またか…」と諦めの方が大きい。
体質のことはあれど、人生は楽しんだもの勝ちという思想をもっているので、今日も元気に生きている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 4
1 2025/5/14 LockedLink 16 弥平さん

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