ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

永遠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“永遠の守護者”永遠トワ

プレイヤー:志樹

年齢
不明(見た目17歳)
性別
星座
不明
身長
157㎝(勘)
体重
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 元々1人だったかもしれないし、ずっとずーっと昔に家族と言える存在がいたかもしれない。わかっているのは、今は1人だってことかしら
天涯孤独
経験 本来、守護者として選ばれたのは永遠ではなかった。永遠自身はそれを知らないし、今後知ることもないだろう
秘密
邂逅 ※穹君との関係で設定したいな~と思ってる
覚醒 侵蝕値 どれだけの年月が過ぎたのかしら、気がついた頃には既にオーヴァードだったわ
忘却 17
衝動 侵蝕値 みんないなくなってしまう...また、1人...独りぼっちはもういや...
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC12 交渉
回避20 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種エンシェントレネゲイド 古代種専用エフェクトからLV1で取得 LMp.66
固定
固定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
空中庭園 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 8 120%
対象は戦闘移動を行なう。また、この移動では離脱を行なえる。1シナリオ1回 RWp.41
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。あなたは、対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオLv回 EAp.97
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《運命の切り替え》と同時に使用する。同時に使用した《運命の切り替え》の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行なったキャラクターに命中させる。(リアクションは行なえない)。1シナリオ1回 BCp.65
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定を失敗となる。「難易度;自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。1シナリオ1回 EAp.33
塞がれた世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、この攻撃力の対象が「対象:単体」の場合、効果は適用しない HRp.82
雨粒の矢 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[Lv×2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない EAp.97
王者の声 3 メジャーアクション
リアクション
【社会】 4
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv×2]個する。1シナリオ3回 BCp.65
リフレックス:オルクス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせ判定のC値-Lv個(下限値7) EAp.132
ニンバス 3 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 2 Dロイス
あらゆるリアクションの判定を組みあせてることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個 LMp.116
1
1

コンボ

その一歩を踏み出しましょう

組み合わせ
《リフレックス:オルクス》《王者の声》《ニンバス》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+6
8
20
100%以上
3+4+8
7
20

急な雨にはご用心ってね♪

組み合わせ
《塞がれた世界》《雨粒の矢》※〈ストレンジフェイズ〉
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
10
12
6+9
100%以上
4+7
10
12
8+12

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 一般 あなたが行なう「技能:〈RC〉」にエフェクトによる攻撃の判定ダイス+3個。IAp.66

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 100 179 15 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「いつかまた、1人になったとしても、
        私は同じ選択をするわ。だって、それが私の望みだもの」

プロフィール

経歴

今から何百年も前に遺産を守護する者の候補として生まれ、外部との接触も認められず、守護する者として必要な教養だと、毎日、窓もない牢獄のような空間で知識と力を学ぶ日々を過ごしていた
最終的に永遠以外の候補者が守護者として選ばれ、本来であれば数日後に解放される予定であった
しかし、選ばれた候補者が自分以外の者たちが解放されることを羨み、妬み、訪れるであろう孤独に恐怖した結果、永遠を身代わりとして差し出し、協力者の助力により古代種のウイルスを感染させる際、永遠の記憶を改ざん
永遠自身、“最初から自分が守護者として選ばれた”という記憶が植え付けられた
元々、候補者として真面目に取り組んでいた永遠は、孤独に関する恐怖を感じながらも
「いつか、きっと...孤独から助け出してくれる人と出会えるはず。それが、何年、何十年、何百年先であったとしても...。だって、私は不老だもの。永い永い時を待つことぐらい簡単だわ」
っと自分自身に言い聞かせながら、遺産と共に眠りについた

時は、現代...
とあることがきっかけに、永遠がいる空間がUGNの探索チームにより認知されたことで発見される

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
174

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