ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蓬木久 由衣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

普遍の探吸心ロス・バーサル(ダンジー・バーサル)蓬木久 由衣よもぎひさ ゆい

プレイヤー:ジュコ

在るものを、得る。それだけだよ?

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
セルリーダーA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正120エネミー補正+120%
侵蝕率基本値151

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 フォールンブレイド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の青:斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1+1
飛行状態で戦闘移動。+LV*2m
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 80%
攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]。メイン終了時に武器は破壊される。
コンセント 3 メジャーアクション
原初の赤:瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
判定ダイス+[LV+1]個
シャドーテンタクル 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
白兵攻撃を「射程:10m」に変更。《無業の影》を組み合わせ時は、「射程:視界」
原初の黒:始祖の血統 2 メジャーアクション シンドローム 4+2 100%
判定ダイス+Lv*2個。HP-3点消費
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1(下限5)
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メイン中2回メジャーアクションを行う。C値+1。1シナリオ1回
影の武具:光の剣 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
光を集めて白兵武器を作成。
能力強奪(ウロボロス) 0 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 -
対象と<RC>で対決。勝利時、対象からエフェクトを同じレベルで取得し、さらに対象はそのエフェクトを使用できなくなる。1シナリオ1回。エネミー死亡時に解除
封印の楔(ウロボロス) 0 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象と<RC>で対決。勝利時、対象はエネミーが指定したエフェクトをすべて使用できなくなる。1シナリオ1回。エネミー死亡時に解除。その他の解除方法はGM裁定
ワールウィンド 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
シーンの任意の場所に移動。シーンから退場可能。1シナリオ3回経験点修正:-20点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンブレイド 白兵 〈白兵〉 0 9 3 至近 強大無比なレネゲイドウイルスに感染した槍

白兵攻撃の撃の命中判定の直前に使用。C値-1(下限5)。ただし、使用後のメインプロセス終了時に破壊される。
影の武具:光の剣 白兵 〈白兵〉 0 Lv+3 2 至近 光と影が集約し最強に見える槍。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 160 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット