ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

松園 喜楽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コトノミタチ”松園 喜楽(まつぞの きらく)

プレイヤー:こきな

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+7=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+142
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正2灰色の脳細胞で加算
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC14 交渉
回避1 知覚 意志5 調達1
運転:四輪2 情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 指導者 判定直前、相手のダイス+5、C-1(下限5)シナリオ1回
久留守 紗衣花
三上旭
織斑日計
睡眠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1
行動値をLV+精神に レベルアップしない。基本侵蝕+2
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
シナリオLV回まで
導きの華 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャー達成値をLV×2 最大5LV
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体までに変更。 シナリオLV回まで
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
支援、C値-1 ダイス+LV
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
対象が次に行う攻撃力+ LV×3
智将の眼力 1 メジャーアクション シンドローム 4 リミット
弱点看破と併用。組み合わせた他エフェクトのLV全てを+1する。上限超えOK。使用回数は増加しない。Lv回まで
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 シーン(選択) 視界 3
攻撃力LV×2の射撃攻撃

コンボ

調絃

組み合わせ
▼導きの華要の陣形アドヴァイス弱点看破
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
-1
8
9
100%以上
2
-1
10
12
智将100↑
3
-1
12
15

@バフ
智将の眼力(LV回まで)を組み合わせると、侵+4
他エフェクトのLV全てを+1する。上限超えOK。使用回数は増加しない。

龍の尾

組み合わせ
▼雨粒の矢
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
10
14
10
100%以上
7+3
10
14
12

左@雨粒の矢

妖精の手

組み合わせ
シナリオ2回→100↑で三回まで。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

▼判定式
https://shunshun94.github.io/shared/other/io/github/shunshun94/trpg/dx3/fairyHands/

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 56 180 0 0 266 6/272
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

カクヨム うみぜりさんのめも(後で下記の文章消すこと)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883157618/episodes/1177354054884468905

エンブレム AA P133
リーダーズマーク
コマンダーマーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
フルスクラッチ 30
経験値合わせ 92 2023/12/末
成長する想い 10
N/T404 10 サポート経験値

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