ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バートリ・マヤ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血の後継者(エルジェーベト・サクセサー)バートリ・マヤ

プレイヤー:ウエシン

年齢
?
性別
星座
不詳
身長
可変
体重
可変
血液型
その時による
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
45
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+986
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
平凡への憧れ
邂逅/欲望
貸し
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走
侵蝕率基本値29

能力値

肉体11 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長9 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志6 調達2
情報:UGN4
運転:多脚戦車1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の継承者:白猿の額冠 LM 109 このDロイスを取得した際に、あなたは遺産継承者専用アイテムからひとつ選び、取得する。このロイスは「遺産継承者:栄光と勝利の槍」というように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。このDロイスによって取得されたアイテムは、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。このDロイスを取得した場合、あなたの浸食率基本値を+5する、GMはシナリオに合わせてオリジナルの遺産継承者専用アイテムをデザインしてもよい。
紅 翠影 不安 何だコイツ
シナリオ 現実主義者 信頼

メモリー

関係名前感情
故郷 懐旧
UGN 連帯感
長老 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
かまいたち(白猿の額冠) EA 74 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する。
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器をひとつ選択する。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。ただし、選択した武器は破壊される。
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者をあなたと同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[LV*5+10]となる。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーンの間存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを-3個する。
血の絆 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
≪赤色の従者≫と組み合わせて使用する。その≪赤色の従者≫で作り出す従者は、シナリオの終了時まで存在する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー EA 129 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値 7)。取得時に自分の取得しているシンドロームの中からひとつを選び、≪コンセントレイト:サラマンダー≫のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
渇きの主 EA 45 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か≪赫き剣≫によるものでなければならない。
俊足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対処にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
≪因果歪曲≫と組み合わせて使用する。組み合わせた≪因果歪曲≫の効果によって対象を5体に変更できるようになる(同じエンゲージにいるキャラクターはやはり対象にできない)。
ブラッドコート EA 49 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時にLV以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、あなたの行うガードのガード値を+[消費したHP*2]する。
鮮血の奏者 RW 35 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。
赫き鎧 EA 45 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時に[LV*3]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下の防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。 種別:防具 ドッジ:0 行動:0 装甲値:[消費したHP*3]+6
血の戦馬 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
あなたの作り出した従者を1体選択すること。選択した従者は消滅し、そのシーンの間、あなたは取得している「制限:従者専用」のエフェクトを自分で使用できる。
斥力跳躍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV*2]mする。
赫き剣 EA 45 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器を使用するとHPをLV点失う。 種別:白兵 技能:<白兵> 攻撃力:[LV*3+7] ガード値:0 射程:至近
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:≪赫き剣≫ 。≪赫き剣≫ と組み合わせて使用する。≪赫き剣≫ で作成する武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
聖なる血槍 3 マイナーアクション 自動成功 効果参照 至近 4 妄想、120%
あなたが装備している武器をひとつ指定し、[LV*5]点以下の任意の値を消費すること。そのシーンの間、指定した武器の攻撃力かガード値を+[HPを消費した値]する。
セットバック EA 32 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。あなたの受けている暴走以外のバッドステータスをLV個回復する。どのバッドステータスを回復するかは、あなたが決定する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他のエフェクトを組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオで1回まで使用できる。
時の棺 EA 33 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
夜魔の領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 22 120%
あなたがメインプロセスを行なった直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
愚者の兵装 5 常時 自動成功 自身 至近
プリプレイに従者専用アイテムからLV個選択すること。あなたが作り出す従者は、選択したアイテムを常備化して登場する。従者はこのエフェクトによるアイテムを特別に装備、使用できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値に+4する。
瀉血 EA 55 1 常時 自動成功 自身 至近
汚染されたり老廃して悪くなった血液を排出することによって、美しい容姿と健康を保ち続けるエフェクト。クリアーになった血液は、たとえほとんど日光の下に出ない生活を送っていたとしても、あなたに玲瓏で優雅な美しさを約束する。
ブラッドストーン GF27-2 87 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
自分や他人の血液を結晶化させて宝石を生み出すエフェクト。宝石には血液の主の記憶が宿り、宝石を持つことで記憶を閲覧できる。宝石を生み出すには流れてすぐの血液が一定量必要で、他人を対象とする場合、同意を得るか戦闘不能などで無抵抗にする必要がある。GMは記憶を見るための<RC>判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー渇きの主一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+4
8
11
112
100%以上
11+5
7
11
112

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
112
100%以上
4
7
112

赫の武具

組み合わせ
赫き剣赫き鎧
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダメージ+消費したHP+25+8の武器と防護点+(消費HP+25)*2の防具を生成

鮮血の装束

組み合わせ
ブラッドコート鮮血の奏者
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダメージ+(消費HP+25)*3、ガード値+(消費HP+25)*2

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 HR 91 防具※ +3 5 ハヌマーンのエフェクトをひとつ選び、1レベルで取得する。ただし「制限:-」の以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。
契約者は理性的なふるまいを要求される。あなたはバッドステータスの暴走を受けるたび、5D点のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン NC 110 15 その他 所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
ブランケット BC 73 1 カスタマイズ(一般) ※思い出の一品を選択
選択した一般アイテムを所持している間、あなたが行なう〈意思〉判定の達成値を+1する。ただし、所持していない場合、あなたが行なう〈意思〉判定の達成値を-1する。
思い出の一品 基本1 180 2 あなたが行なう〈意思〉の判定に達成値+1する。
リマインドソウル 15 バックトラックのダイスを振る直前に使用する。そのバックトラックのダイスに+1Dする。「バックトラックのダイスを増加させる」を行なった場合、ダイスの数を計算した後にこの効果を適用すること。なお、「バックトラックを追加で振る」にこの効果は適用されない。
リーサルシャイン 10 あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないしは変更された素手の攻撃力に+3する。"サイドリール"、"ストレンジフェイス"と同時に取得できない。
インフィニティコロナ 25 取得には"リーサルシャイン"が必要。あなたが行なう白兵攻撃の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。この効果は1シナリオに1回使用可能。
エボルフラクション 50 ※夜魔の領域指定
取得時に、あなたが取得している「1ラウンドに1回まで」と使用制限が記述されているエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを1ラウンド3回まで使用できるようになる。選択したエフェクトを1ラウンドに3回まで使用できるようにする。ただし、選択したエフェクトの侵食値に+2する。
ナチュラルクリエイション 30 あなたが使用するエフェクトによって作成する武器の攻撃力に+5、ガード値に+3する。
†特異体 20 ※ポルターガイストを選択
自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。
エピック 15 取得時に攻撃力かガード値からひとつを選択する。改造元アイテムの選択した項目に+2する。また、あいなたが使用するエフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合、その破壊を1シナリオに1回まで無効にできる。
造血剤 5 効果によってHPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用する直前に使用する。あなたはそのエフェクトによってHPを失わない。HPを失う効果を持つエフェクトを複数組み合わせている場合、どれかひとつを選択すること。
UGNデューティ 30 必要経験点が30点以下の「種別:エンブレム」のあいてむが 使用された際に使用する・そのアイテムの効果を打ち消す。1シナリオに1回まで使用できる。
アンイールディングウィル 30 あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
セカンドハート 50 あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
ハンドルホルダー 20 シーンに登場しているあなた以外のキャラクターがバッドステータスの暴走を受けた際に使用する。その暴走を打ち消す。この効果はシーンに1回まで使用できる。
エイフィエントワーク 15 クライマックスフェイズの間、あなたが行なう攻撃のダメージに+1Dする。
幻灯鏡 50 「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更する。この効果はエフェクトの対象より優先する。対象は改めて選択すること。ただし、もともとの攻撃の対象にあなたが含まれていなければ使用できない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
猟犬の前肢 50 あなたが戦闘移動か全力移動を行なう直前に使用する。その移動では離脱を行なうことができ、シーン内の他のキャラクターがいる任意のエンゲージに移動できる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
以下カンパニー
喫茶店 3 財産ポイント:2
チームに所属するキャラクターは、シーン終了時に、HPを2D点回復する。
超大規模 15 スロット:6
メンバーの個室 消費スロット:1
チームに所属しているキャラクターがHPを回復する際、回復するHPに+1Dする。
スパリゾート施設 5 消費スロット:1
チームに所属しているキャラクターが行うバックトラックのダイスを+1Dする。
ヒーローガジェットⅠ 10 消費スロット:1
※ナチュラルクリエイションを指定
このカンパニーを取得したキャラクターのみ効果を受ける。エンブレムデータからひとつを選択し、取得する。エンブレム取得のための経験点は別途消費すること。
ヒーローガジェットⅡ 10 消費スロット:1
※†特異体を指定
このカンパニーを取得したキャラクターのみ効果を受ける。エンブレムデータからひとつを選択し、取得する。エンブレム取得のための経験点は別途消費すること。
ヒーローガジェットⅠと同じ組織のエンブレムデータから選択すること、その他の制限はヒーローガジェットⅠと同じである。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 43 464 474 45 1116 0/1116
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定
名前の表記は日本語と同じく姓・名。
かつては吸血鬼という伝承の存在として語られていた、レネゲイドウィルス拡散前からオーヴァードとしての力を受け継ぐ一族の生まれ。
宝石を媒介とすることで他の一族よりも効率的に血の運用を可能としている。
外見年齢は若く見えるが、実年齢は本人にもわかっていない(途中から数えるのをやめた)。
古くからの血筋ゆえのノブレス・オブリージュをモットーとしており、自ら前線に出るタイプ。



血を操って戦うってかっこいいよね

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 99
1 2/23 Overwrite yellow 53+18 Hearthさん 彼岸の死神(PL:蓮夜さん)RiCO(PL:狂樹さん)貪婪なる影(PL:樹海さん)empty(PL:pochiさん)
2 3/7 Signal red 64+21 Hearthさん 彼岸の死神(PL:蓮夜さん)RiCO(PL:狂樹さん)貪婪なる影(PL:樹海さん)empty(PL:pochiさん)
3 4/25 Back Breaking Black 55+18 Hearthさん 彼岸の死神(PL:蓮夜さん)RiCO(PL:狂樹さん)貪婪なる影(PL:樹海さん)empty(PL:pochiさん)
4 5/31 Chaos 1680 43 Hearthさん 彼岸の死神(PL:蓮夜さん)RiCO(PL:狂樹さん)貪婪なる影(PL:樹海さん)empty(PL:pochiさん)
50 IAボーナス
5 7/30 Floundering bronze 55+21 Hearthさん 彼岸の死神(PL:蓮夜さん)RiCO(PL:狂樹さん)貪婪なる影(PL:樹海さん)empty(PL:pochiさん)
6 9/13 white 146+48 Hearthさん 貪婪なる影(PL:樹海さん)贋作の作者(PL:蓮夜さん)satisfy(PL:pochiさん)iCO(PL:狂樹さん)
10/12 不在分 81
11/22 不在分 63
12/15 empty 151

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