ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明屋  榴徒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明星の鉾(アマツノカガセ)明屋  榴徒(ハルヤ リュウト)

プレイヤー:カワニ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+34
未使用
-12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNとも繋がりがある神社の家の子
名家の生まれ
経験 ホーム脱走の大騒動を起こした
脱走
邂逅 ローザ・バスカヴィル
秘密
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚9 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産の器 栄光と勝利の槍
固定 父親 尊敬 厭気 物心もついていない子供を即、“ホーム“に送るのはどうかと思う
固定 ローザ・バスカヴィル 尽力 憐憫 結構な美人。大昔の脱走をなぜか見逃された

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 5 80↑
イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも使用可能。プロセス終了後、HP-20。
コンセ:バロール 1 メジャーアクション シンドローム 2
範囲(選択)に変更。同エンゲージを対象にできない シナリオLv回
巨人の斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
Lv×3の射撃攻撃を行う。判定時-2D。
孤独の魔眼 1 メジャーアクション
カウンター 1
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム シンドローム 範囲(選択) 3
範囲(選択)に変更。同エンゲージを対象にできずシナリオLv回
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション
所持しているアイテムを1つ選択。そのアイテムの外見を変える。経験点修正:-2点]
1
経験点修正:-2点]

コンボ

貫星天堕

組み合わせ
コンセントレイト巨人の斧因果歪曲(マイナー使用時のボルトアクションライフルの効果有)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
200m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+-2
8
9+5
17
100%以上
9+-2
7
9+5
20

データ上はボルトアクションライフルだけど、演出上はかっこよくて黒くてビカビカな感じの鉾。たぶん。
実家の宝物か何かをにょきにょきっと謎の小窓から飛ばす。イメージは窓の影(スピラスキア)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 11 30m 射撃達成値+10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意思の達成値に+1する。
サイドリール 2 15 〈射撃〉判定+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 21 90 15 0 176 -12/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

いいとこの御曹司だが、ひょっこり生まれながらに覚醒してしまったため物心つく前にはUGNに預けられていた。
代々神社の神主を務めるような家系であったにも関わらず、家がUGNと多少のコネがあったばかりに…南無南無…。

明るく軽薄に見えるが自身の使命には納得している。
好きなものは練習と運動。
嫌いなものは訓練と試験。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
追加分
1 12/5 World End Jubnile 15 まえー ひきにぱさんカワニトカチさん

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