ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

攻撃阻止型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

攻撃阻止型

プレイヤー:黒マリモ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
工作員
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
+-2=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+204
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8実験体 5、絶対零度 3
侵蝕率基本値8

能力値

肉体4 感覚1 精神7 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉1
回避1 知覚1 意志10 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.05 実験体(ロストナンバー) (LM-63)対象:精神

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷壁 1 オートアクション 〈RC〉 効果参照 自身 至近 5
(EA-108)「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可。「射程:視界」に存在するキャラの攻撃判定を行った直後、その達成値を難易度として判定を行い、成功時は攻撃失敗とする。未行動でのみ使用ができ、行動済みとなる。(1)
リフレックス:サラマンダー 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
(EA-132)C値ーLV(下限7)(3)
リフレッシュ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
(EA-132)1シナリオ1回バステLV個回復。重圧時可(5)
氷盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(EA-107)ガード値+[LV×5](3)
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(EA-105)1MP1回、カバーリング。行動済みでも使用可能。行動済みにならない(1)
氷雪の守護 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
(EA-108)HPダメージ適用直前に使用。ダメージ-(LV+1)D点。1R1回(3)
ダイアモンドダスト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
(HR-83)《氷雪の守護》と同時使用。更に-3D。
プラズマカッター 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
(RW-42)
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
(EA-111)通常の炎や寒さからダメージを受けない

コンボ

やらせない

組み合わせ
《氷壁》《リフレックス:サラマンダー》
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2+2+3+1
7
10+10
100%以上
7+2+2+3+1
7
10+10

護る

組み合わせ
《炎陣》《氷盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:ガード値+25
100%以上:ガード値+30

効かない

組み合わせ
《氷雪の守護》《ダイアモンドダスト》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:HPダメージ-9D点
100%以上:HPダメージ-10D点

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
紅い盾 15 白兵 〈白兵〉 -1 4 8+10 至近 (IA-142)ガード値に[<意思>レベル]
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 エンブレム/防具 0 0 15 (IA-143)エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個
ハードコート 8 防具(補助) -2 2 (IA-35)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCスキャナ 15 エンブレム/一般 (IA-141)エフェクトを組み合わせたRC判定のダイス+2個
†エクスライフスキル 25 エンブレム/一般 (IA-141)対象:RC
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 (IA-140)対象:最愛の人
最愛の人(ワンラストハグ) 5 エンブレム/一般 (IA-150)【精神】を使用したリアクションのダイス+3個
学園帰り(アカデミアン) 5 エンブレム/一般 (IA-143)対象:【精神】
マクスウェルプログラム 15 一般 (EA-93)1シナリオ3回。同エンゲージ判定直前+3or-3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 50 159 115 0 334 0/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 204
EE+4点

チャットパレット