ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿角 瑠偉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“キメラ”鹿角 瑠偉かづの るい

プレイヤー:砂肝

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+9=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+77
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父が高名な生物学者である
有名人
経験 覚醒した自分が恐怖の目で見られるのが嫌だ
心の壁
邂逅 誰かと会った記憶がある
忘却
覚醒 侵蝕値 かつて自分は死に、賢者の石によって覚醒し蘇った
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4先手必勝分
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:面影島+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定を行う直前に使用。その判定のC値-2(下限2)。その後侵蝕値+1d10。シナリオ一回
六白 傷無 懐旧 悔悟 第二話Sロイス
六白 神無 誠意 恥辱
古屋 螢 信頼 憎悪

メモリー

関係名前感情
親子 尊敬 KPに許可を得てロイスと重複 バックトラック時に使用で侵蝕値-10
幼馴染 六白 傷無 憧憬 KPに許可を得てロイスと重複 バックトラック時に使用で侵蝕値-10

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
攻性変色 3 セットアッププロセス 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせて使用。暴走を受ける代わりにターゲットロックで上昇する攻撃力をさらに+Lv*5
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 単体 3
シーン中対象に攻撃した際、攻撃力+Lv*3
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 1
戦闘移動を行う。離脱可。ほかのエンゲージに当たっても移動を終えず、封鎖の影響も受けない
完全獣化 1 マイナーアクション 6
シーン中肉体を使ったダイスを+Lv+2
破壊の爪 1 マイナーアクション 3
素手のデータを変更
コンセ:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+Lv*2
先手必勝 3 常時
行動値+Lv*3 侵蝕値+4
リミットリリース 1 オートアクション 6 100%
判定を行う直前に使用。次のメインプロセスのC値-1(下限5)。シナリオ1回
海の恩恵 1
水中ペナルティを受けない
真偽感知 1 2
対象の嘘がわかる

コンボ

猛獣の拳

組み合わせ
《コンセ》+《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+{DB}+{完全獣化}
8
2
{破壊の爪}+{攻性変色}+{ターゲットロック}
100%以上
5+{DB}+{完全獣化}
7
2
{破壊の爪}+{攻性変色}+{ターゲットロック}

赫腕

組み合わせ
《攻性変色》+《ターゲットロック》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

獣を束ねし者

組み合わせ
《ハンティングスタイル》+《完全獣化》+《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

外れた箍

組み合わせ
《リミットリリース》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 〈白兵〉 Lv*2+8 破壊の爪使用時、素手がこのデータになる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 174 0 30 204 3/207
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キュマイラ、ハヌマーンに覚醒した男子高校生

父の影響で動物に詳しいからか、完全獣化した姿は複数の獣が混ざった姿を取る
(馬の脚、隼の翼、虎の爪、羆の腕、梟の目)

その姿は化け物じみており、恐怖の視線を向けられたことがトラウマになっている。
トラウマと言っても動けなくなるほどではなく、「あまり人前で獣化したくない」程度

人間より動物との関りを好み、人が少ない小さな島の支部への派遣の話があったため志願した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
2025/8/26 ハートレスメモリー・バードケイジ 20
2025/11/17 ハートレスメモリー・イエスタデイワンスモア 23

チャットパレット