//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:ハンティングスタイル+完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動しながら爪の鋭いおおかみさんのようなナニカに変わる。
肉体と白兵攻撃力に補正。戦闘移動をする。
@侵蝕+10
▼100%以下 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 爪で殴る
【爪で殴る】:コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
思いっきり力を込めて殴る。
白兵攻撃にバフを加える。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■コンボ: 外し
【外し】:コンセントレイト+獣の力+(前ターン)狂戦士
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
イドの奥側の世界に踏み込む。
次ターンの判定を強化する。
@侵蝕+9
▼100%以下 ----------
4+5+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼狂戦士なし100%以下 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼狂戦士なし100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天涯孤狼(ストレイ・ハングリィ・ドッグ)
【|天涯孤狼《ストレイ・ハングリィ・ドッグ》】:コンセントレイト+獣の力+オーバードーズ+狂戦士(次回)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
狂獣の力を限界を超えて活性化する。
1回のみ、組み合わせたエフェクトを強化する。
@侵蝕+11
▼狂戦士あり ----------
4+6+4+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+14+{AtkB}
▼狂戦士なし ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+14+{AtkB}
### ■コンボ: 乱残心(チルアウト)
【|乱残心《チルアウト》】:コンセントレイト+獣の力+オーバードーズ+狂戦士(次回)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
まだ少しだけ狂えるのなら――。
天涯孤狼の次の判定の効果。判定に補正がかかる。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4+6+10+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能