不不知火 燐寸
プレイヤー:夏の王
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 175.3cm
- 体重
- 64.7kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 俳優
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 58。絵に描いた様な明るい家庭。物語の主人公が願う「普通」の日常。非現実非実在的なほどに平穏で温かい家庭。それを築く二人は、あまりにも寛容に自分を受け入れた。 | |
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | 86。まさかあんな古いフリゲをやる同志がいたとは――これから先一生を笑いあって生きるのだろう予感を抱えながら、その親友と今日も遊ぶ。 | |
| 親友 | ||
| 邂逅 | 02。似てる。自分に。どうしても重ね合わせずにはいられない。その瞳の奥に自分を見て、その言葉に自分を見て、立ち振る舞いに自分を覚える。誰なのか。なぜこうも、自分らしいと思ってしまうのか。 | |
| 自身 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 8。忘れている。何かを自分は忘れている。思い出さなければならないと感じてはいるが、ぽっかり空いた記憶は何も思い出さない。まるでその部分だけ虫が脳細胞をシャリシャリして行ったかのようだ。 |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 10。恐ろしい恐ろしい恐ろしい。思い出さなければ覚えてないということの恐ろしさに夜ごと震え、布団に包まりながら必死で脳細胞をうならせる。思い出せ思い出せ思い出せ、忘れたことを思い出しせ思い出せ思い出せ思い出せ―― |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 | ||||||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 悪夢 | ― | バックトラックで侵蝕率119%以下になればジャーム化しない。しかしタイタスの昇華によって受けられる恩恵が「不利な効果を消す」「戦闘不能状態から回復する」の二つだけとなる。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 1シナリオ1回。相手が判定を行う前に使用。その判定を失敗させる。判定を行わないものには効果がない。 | |||||||||
| 死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 射撃攻撃。命中した対象の次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージは与えられない。シーン終了か効果適用まで続く。 | |||||||||
| 帝王の時間 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 周囲の時間の流れを支配して、ゆったりと流れさせる。 | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げ、遠くの知っている場所まで門を繋ぐ。 | |||||||||
| ポケットディメンジョン | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
| 空間を捻じ曲げ、ありえない空間を作り出す。 | |||||||||
| 力の霊水 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | ||
| 1ラウンド1回。自身を対象にできない。対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+(Lv)D点。 | |||||||||
| 流血の胞子 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃。命中した場合、相手にLvランクの邪毒を付与する。 | |||||||||
| 狂戦士 | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象が行う次のメジャーアクションのC値-1(下限6)。判定ダイス+[Lv*2]個。 | |||||||||
| 奇跡の雫 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| 1シナリオ1回。自分は対象とならない。対象が戦闘不能となったとき、その戦闘不能状態を回復し、HPを[Lv*5]点回復する。 | |||||||||
| タブレット | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| 1シーンLv回。ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。それの射程を視界に変更。 | |||||||||
| ポイズンフォッグ | 0 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
| 1シナリオLv回。組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。 | |||||||||
| 元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 栄養満点の水を作り出し、疲れを和らげる。 | |||||||||
| 細菌環境操作 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 細菌環境を操作する。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 125
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |