ソウル
プレイヤー:ソウル
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 177
- 体重
- 92
- 血液型
- B型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
| 今週もTRPGやろーぜー!
|
平凡な家庭 |
経験
| 今期単位がきついんだわ。
|
平凡 |
邂逅
| 趣味を共有できる友人達がいる。
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
| 死んだと思ってたら生きてたぜ!ウケルw
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
| むかつく奴を痛めつける程楽しいものはないぜぇ!
|
加虐 |
15
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | |
運転:四輪 | 2 |
| |
知識:機械工学 | 2 |
情報:学問 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 吸血鬼(ヴァンパイア)
| |
―
| |
|
赤き聖餐を取得。相手の血を経口摂取して発動。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 赤き聖餐
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| Dロイス
|
血液に宿る力で肉体を再構築する。対象の戦闘不能をHP*5点まで回復させる。1シーンに1回まで。 |
| コンセントレイト(ブラム=ストーカー)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を[-LV]する (下限値7)。 |
| 赫き剣(MAX)
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
Lv×2の以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、武器を制作し装備する。 |
| 水晶の剣
| 2
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 4
| ―
|
一つの行為を補助するアイテムを生み出す。ラウンド間の選択した基本能力値を使用した判定ダイスを+[Lv×2] |
| スーパーランナー
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
戦闘移動を+[Lv×5] |
| 万能器具
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| ―
| ―
|
大気やその場にあるものを使い小さい家からスマホまで作り出す。 |
| 日常の代行者
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 効果参照
| ―
| ―
|
日常生活を自分の代わりに代行してくれるもの。自身にそっくりだが、戦闘は出来ない。 |
コンボ
おらァッ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト(ブラム=ストーカー)+赫き剣+水晶の剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60%未満
- 6
- 8
- 4
- 18+4
- 60%以上
- 6+1
- 8
- 4
- 18+4
- 80%以上
- 6+6
- 8
- 4
- 18+4
- 100%以上
- 6+9
- 7
- 4
- 18+6
HP-10 10+8=18
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 94
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|