ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

前鬼後鬼PC3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幸運の歯車(ラック・ラック)前鬼後鬼PC3

プレイヤー:禍碧

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
"鬼を狩る者" C
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4《ハードワイヤード》+4
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:鬼狩1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
運命の切り替え 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行ない、判定した直後に使用する。対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行ない、成功した場合、対象も回避する。シナリオLv回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイス直後に使用する。対象の判定ダイス目のひとつを10にする。判定中でも使用可。1判定に1回、シナリオLv回。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
機械化。RCブースター(〈RC〉+2)5個
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定で、ドッジを行なえる。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力:+[Lv×2]の射撃攻撃。コンセントレイト組み合わせ不可
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
因子を仕込んでズルが出来る。
アンテナモジュール 1 常時 自動成功 自身 至近
通信機器をどこでも使える。自分で弱くしたり切ったりもできる。

コンボ

組み合わせ
《幸運の守護》Lv3
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 109 0 0 115 19/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

左目が義眼なんじゃないかなーーー
なんか達観した奴になりそう

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット