ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム製造機 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム製造機

プレイヤー:触手太郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正ヒューマンズネイバー5
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 イニシアチブプロセス。オーヴァード1体を即行動。シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定+LVD
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神判定+LV*2
鮮血の奏者 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
LV以下のHP消費。ラウンド間、対象の攻撃の攻撃力+消費HP*3。
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5
行動済みの対象を未行動にする。ラウンド1回。
原初の白:軍神の一手 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
イニシアチブプロセスに行動を行う。攻撃不可。シナリオ1回。
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
行動済みの対象を未行動にする。自身不可。シナリオ1回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 その他 HPを消費するブラムストーカーのエフェクト使用時、5点追加で消費したものとして算出する。
強制起動者 15 エンブレム/その他 エフェクトを使用回数を無視して強制使用。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 85 30 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット