ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安達 雅也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安達 雅也

プレイヤー:木阿弥

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
+50=72
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+263
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達9
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 5 常時
常備化PTLV*10
コンセントレイト 3 2
マルチウエポン 7 メジャーアクション 3
二個もち
ヴァリアブルウエポン 4 メジャーアクション 4 リミット
武器LV個合算 デモンズシード適用
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2
精神判定
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 3
dLV+1
カウンター 2 リアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーと組み合わせ。対象単体のリアクションとして攻撃し、対決に勝利で命中。シナリオLV回、未使用時可能で使用後行動済みになる
ラストアクション 1 オートアクション 5 100%
戦闘不能直後に使用メインプロセスする
チェンジ 1 オートアクション 単体 至近 3 100%
対象単体の攻撃直後に使用。対象を自分へ変更し、自分がリアクションする。1R1回
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報収集判定の代用。d+LV+1

コンボ

七星射

組み合わせ
コンセントレイト マルチウエポン ヴァリアブルウエポン コントロールソート コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
7
8+-4
78
100%以上
8+7
7
8+-5
88

100↑で7本合算
この攻撃に対するドッジダイス-4個(-5)

僕の仕事じゃないんだけどなぁ

組み合わせ
生き字引
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
射程
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
100%以上
8+1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フルオートショットガン 14 射撃 〈射撃〉 -1 5 0 10 同一エンゲージ時攻撃+5ドッジ-1
2 14
3 14
4 14
5 14
デュエルロード 45 0 9 20 単体のみ。同エン+10 IAp49
2 45
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 洗濯したエフェクトの最大Lv+1
侵食値+1
炸裂徹甲弾 1 使い捨て マイナー使用/メイン中射撃攻撃のダメージ+1D
炸裂徹甲弾 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 35 235 93 0 393 0/393
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ちなむと朝は低血圧

FFEF6C

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 132
intermission 13
兵藤さんシナリオ 19
何を見てヨシって 13
gm 39
プリズン 22
GM経験点 25

チャットパレット