安達 雅也
プレイヤー:木阿弥
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- +50=72
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +263
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 2 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 8 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 9 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラックマーケット | 5 | 常時 | |||||||
| 常備化PTLV*10 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | 2 | |||||||
| マルチウエポン | 7 | メジャーアクション | 3 | ||||||
| 二個もち | |||||||||
| ヴァリアブルウエポン | 4 | メジャーアクション | 4 | リミット | |||||
| 武器LV個合算 デモンズシード適用 | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 2 | |||||
| 精神判定 | |||||||||
| コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 3 | |||||
| dLV+1 | |||||||||
| カウンター | 2 | リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| メジャーと組み合わせ。対象単体のリアクションとして攻撃し、対決に勝利で命中。シナリオLV回、未使用時可能で使用後行動済みになる | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | 5 | 100% | |||||
| 戦闘不能直後に使用メインプロセスする | |||||||||
| チェンジ | 1 | オートアクション | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |||
| 対象単体の攻撃直後に使用。対象を自分へ変更し、自分がリアクションする。1R1回 | |||||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 情報収集判定の代用。d+LV+1 | |||||||||
コンボ
七星射
- 組み合わせ
- コンセントレイト マルチウエポン ヴァリアブルウエポン コントロールソート コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+6
- 7
- 8+-4
- 78
- 100%以上
- 8+7
- 7
- 8+-5
- 88
- 8+6
100↑で7本合算
この攻撃に対するドッジダイス-4個(-5)
僕の仕事じゃないんだけどなぁ
- 組み合わせ
- 生き字引
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+1
- 100%以上
- 8+1
- 8+1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フルオートショットガン | 14 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | 0 | 10 | 同一エンゲージ時攻撃+5ドッジ-1 | |
| 2 | 14 | ||||||||
| 3 | 14 | ||||||||
| 4 | 14 | ||||||||
| 5 | 14 | ||||||||
| デュエルロード | 45 | 0 | 9 | 20 | 単体のみ。同エン+10 IAp49 | ||||
| 2 | 45 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | 洗濯したエフェクトの最大Lv+1 侵食値+1 | |||
| 炸裂徹甲弾 | 1 | 使い捨て | マイナー使用/メイン中射撃攻撃のダメージ+1D | ||
| 炸裂徹甲弾 | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 35
| 235
| 93
| 0
| 393
| 0/393
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ちなむと朝は低血圧
FFEF6C
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 132 | ||||
| intermission | 13 | ||||
| 兵藤さんシナリオ | 19 | ||||
| 何を見てヨシって | 13 | ||||
| gm | 39 | ||||
| プリズン | 22 | ||||
| GM経験点 | 25 |