ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウリノウェ ver.RW - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウリノウェ ver.RW

プレイヤー:ぐっち

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
191cm
体重
血液型
ワークス
レネビA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
33
戦闘移動
38
全力移動
76

経験点

消費
+327
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正25ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値58

能力値

肉体1 感覚14 精神5 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長7 成長2 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵12 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:アカデミア3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 先行種 EvS Extra Best friend
D 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:ヒューマン 1
コンセレ 3 2
マスヴィジョン ea 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4
組み合わせ攻撃力+Lv×5
ダークマター ea 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メイン間バロールのエフェクトを組み合わせた判定に+LvD
過剰収縮 bs 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
メイン間で行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃判定のダイスを-[Lv以下の数]Dする。またその攻撃力を[減らしたD×4]する。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
武器 2
感覚置き換え
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動+Lv×2m
俊足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた判定を+Lv+1Dする
環境適応-Ev 巨人の影 1
帝王の時間 1
時間がゆっくりになる。スロットの目押しにたまに使う。
軽快なる積荷 1
大量の荷物を重さを感じることなく運べたり、浮かせられる。
ウサギの耳 1
よく聞こえる
ディメンションゲート 1
ど〇でもドア
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定直前に使用。自身の判定に+LvDする。
魔神の心臓 3
消失する天使 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
自分以外の対象が「回避」「感覚」による判定の直後に使用できる。達成値を「感覚(11)」する。ラウンド1回、シナリオLv回。
黒星粉砕 5 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4d10 120%
Lv+5Dの攻撃、リアクション不可 シナリオ1回

コンボ

マイナー

組み合わせ
ダークマター過剰収縮
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メイン間バロールのエフェクトを組み合わせた判定に+3D、メイン間で行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃判定のダイスを-5D(まで)する。またその攻撃力を[減らしたD×4]する。

組み合わせ
コンセ 光の舞踏 俊足の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14+4
7
12
100%以上
14
12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
朧矢車 50 白兵 〈白兵〉 0 8 6 至近 あなたの【感覚】が5以上の場合、この武器による攻撃の判定ダイスを+4個する。
あなたの【精神】が5以上の場合、この武器による攻撃は装甲値を無視したダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
グローイングクリスタル
プライメイト:リターンズ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 34 283 50 0 457 0/457
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕
2d10+{侵蝕率} 衝動侵蝕
:HP-
:HP=
:侵蝕率+
:侵蝕率=
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『最適行動/Gravity manipulation』
紡ぎの魔眼Lv3 オート 侵蝕1 判定直前に使用。判定ダイス+Lv個する。ラウンド1回
『STT/Short Term Transport』
斥力跳躍Lv1 マイナー 侵蝕1 戦闘移動 距離+2m
『圧搾行動<凝縮>/SIGNAL-CR』
ダークマターLv3+過剰収縮Lv5 マイナー 侵蝕4 メイン間バロールのエフェクトを組み合わせた判定に+3D、メイン間で行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃判定のダイスを-5D(まで)する。またその攻撃力を[減らしたD×4]する。
ダークマターLv3+過剰収縮Lv7 マイナー 侵蝕4 メイン間バロールのエフェクトを組み合わせた判定に+3D、メイン間で行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃判定のダイスを-7D(まで)する。またその攻撃力を[減らしたD×4]する。
『致命レベルAA/重力切断』
C:エンハィLv3+光の舞踏Lv1+俊足の刃Lv3 メジャー 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 侵蝕7 【感覚】で判定 判定+6D 攻撃力+28 装甲無視
C:エンハィLv3+光の舞踏Lv1+俊足の刃Lv3 メジャー 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 侵蝕7 【感覚】で判定 判定+6D 攻撃力+36 装甲無視
通常
17dx+12@7
18dx+12@7
19dx+12@7
巨人の影
15dx+12@7
16dx+12@7
17dx+12@7
『EvS融開:モード<testtype>』
環境適応-Ev 巨人の影Lv1 オート 侵蝕5 あなたがオーヴァードに対してダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトを一つ選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えても良い。使用回数は増加しない。1シーン1回
『別次元観測/Quantum search』
消失の天使Lv3 オート 侵蝕4 自分以外の対象が「回避」「感覚」による判定の直後に使用できる。達成値を「感覚(11)」する。ラウンド1回、シナリオLv回。
100↑
『最適行動/Gravity manipulation』
紡ぎの魔眼Lv4 オート 侵蝕1 判定直前に使用。判定ダイス+Lv個する。ラウンド1回
『STT/Short Term Transport』
斥力跳躍Lv2 マイナー 侵蝕1 戦闘移動 距離+4m
『圧搾行動<凝縮>/SIGNAL-CR』
ダークマターLv4+過剰収縮Lv6 マイナー 侵蝕4 メイン間バロールのエフェクトを組み合わせた判定に+4D、メイン間で行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃判定のダイスを-6D(まで)する。またその攻撃力を[減らしたD×4]する。
『致死レベルAAA/多次元刹断』
C:エンハィLv4+光の舞踏Lv1+俊足の刃Lv4+魔人の心臓Lv4 メジャー 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 侵蝕11 【感覚】で判定 判定+7D 命中時、そのラウンド間対象が行う判定を-12Dする。(マイナーで解除可能) 攻撃力+32 装甲無視
C:エンハィLv4+光の舞踏Lv1+俊足の刃Lv4+マスビジョンLv4 メジャー 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 侵蝕11 【感覚】で判定 判定+7D 攻撃力+52 装甲無視
21dx+12@7
『EvS友装:エクストラ<Bestfriends>』
環境適応-Ev 巨人の影Lv1 オート 侵蝕5 あなたがオーヴァードに対してダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトを一つ選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えても良い。使用回数は増加しない。1シーン1回

『完全放射体「黒」』
黒星粉砕Lv6 メジャー 自動成功 範囲(選択) 視界 侵蝕4d10 Lv+5Dの攻撃、リアクション不可 シナリオ1回

『別次元観測/Quantum search』
消失の天使Lv4 オート 侵蝕4 自分以外の対象が「回避」「感覚」による判定の直後に使用できる。達成値を「感覚(11)」する。ラウンド1回、シナリオLv回。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 158
C/A 1話 39
C/A 2話 60
C/A 3話 70
C/A 4話 84

チャットパレット