“我熱込めし業刀”朝桐新奈
プレイヤー:B&P
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 164
- 体重
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| 名家の生まれ |
| 経験
|
| 技術畑 |
| 邂逅
|
| 恩人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+0
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| プレディクション
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
| 武具
| 尽力 |
/
| 食傷 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| プレディクション
| 2
| オートアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
|
|
|
|
| クイックダッシュ
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
|
|
| 戦闘移動を行う。1シナリオにLv回まで。 |
|
| インフィニティウェポン
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| 白兵武器を作成する |
|
| ダブルクリエイト
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| インフィニティウェポンをもう一つ追加で作成する。 |
|
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
| 二つの武器を合わせて攻撃を行う 達成値-[5-Lv] |
|
| 軍神の一手
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 80%
|
| イニシアチブプロセスで行動を行う。この際攻撃は行えない。1シナリオに1回まで。 |
|
| ソウルドウェポン
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
| 《インフィニティウェポン》で作成した武器を一つ選択。そのシーン中武器のダメージに+[Lv*4]し、その武器は自分のエフェクトの効果で破壊されなくなる。 |
|
| 物質合成
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
|
|
| 修繕師
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 神速思考
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
業刀輪廻・修羅
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
インフィニティウェポンを2本作成。
欲界二刀・人道
- 組み合わせ
- マルチウェポン+プレディクション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 1
-
三界合一・無間獄
- 組み合わせ
- 物質合成
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| インフィニティウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
|
| Lv*3+7
| 3
|
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
|
|
| コネ:情報収集チーム
| 2
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
刀剣を鋳造及び強化することに知識能力と技術を特化させたUGNエージェント。
チルドレンとして通常の任務に従事する傍らRラボにも協力し、武具の開発に貢献している。
往年の名刀「決闘者の剣」の誕生にも彼女の"制約”のアイディアが関わっているとも言われる。
その血のルーツを辿ると平安の世から化生と戦う者達へその技術の結晶たる刀を授けていた鍛冶氏の家系であり
彼女はその血と技術を生来の能力として受け継いだ少女である。
一応伝統を受け継いできた家らしく教養であるとか刀鍛冶としての心構えについては叩き込まれたようだが
当人は今の世の中には古いと一刀両断し、あくまで自分らしく生きながら役目を果たしている。
それ故か堅苦しく日常を守るエージェントとしてのステレオタイプなイメージとは異なり
軽く日常を謳歌する年相応の少女としての顔が出来上がっているようだ。
しかしこれはただ遊んでいる訳でもなく、日常に深く寄り添うからこそ自分の中で守るべき確固たる軸が出来るという彼女なりの哲学が絡んでいたりする。
日常の中で己という刃を叩き伸ばし、研ぎ澄ませる。それこそが今の変貌しつつある世界に向き合う方法なのだと。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|