木野本 耕次
プレイヤー:soda47
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 名家の生まれ |
| 経験
|
| 逃走 |
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 命令
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 5 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| 運転:四輪 | 2 |
| |
知識:心理 | 2 |
情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 伝承者
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセ:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション リアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| 【精神】置換 |
|
| 疾風の弾丸
| 3
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 3
|
|
| 攻撃力+LV*3、同エン不可 |
|
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 5
| 100%
|
| 戦闘不能時に再行動可能。 |
|
| ライトスピード
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 5
| 100%
|
| 2回メインプロセスを行う、C+1 |
|
| リミットリリース
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 6
| 100%
|
| C-1(下限値5)、シナリオ1回。 |
|
| 空疾る爪【RU】
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
| 闘争、120%
|
| 攻撃ORドッジ判定直後に使用。達成値+10、シナリオLV回。1回の判定に複数回使用可能 |
|
| 軽功
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 究極鑑定
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 真偽感知
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 代謝制御
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 7
- 3
- 12+9+1D
- 100%以上
- 5
- 7
- 3
- 12+12+1D
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ストームワインダー
|
| 30
|
| 〈射撃〉
| -2
| 12
|
| 【肉体】+20m
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| サイドリール【HR】
|
| 15
|
|
| 達成値+1、ダメージ1D10
|
| インフィニティノヴァ【HR】
|
| 25
|
|
| 攻撃の直前に使用。C-1(下限値6)
|
| アセティック【UG】
|
| 5
|
|
| 【精神】を使用する判定D+1、ただし一回に使用できる財産ポイントが3点になる
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 10
| 143
| 75
| 0
| 238
| 0/238
|
|
容姿・経歴・その他メモ
製菓学校に通う貧乏学生。
実家は弓道道場を営んでいるが学生のうちには好きなことがやりたいと家を出てアルバイトを掛け持ちしながら学費を稼ぐ毎日を送っていた。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
| 1
|
| ノックアウトマウスの遺言
| 100+8
| えむこ
| グリム居留守メガ
|