ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホワイトヴェノム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホワイトヴェノム

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+60=96
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-1=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-459
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体4 感覚4 精神8 社会3
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長4 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避7 知覚3 意志7 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 「遺産継承者:蛇王の外套」
Eロイス 「ありえざる存在」 《ブレインジャ ック》を取得
Eロイス 「さらなる絶望」
Eロイス 「囚人の鳥籠」
Eロイス 「堕落の誘い」
Eロイス 「無限を継ぐ者」
Eロイス 「加虐の宴」 対象:ホワイトヴェ ノム(分身)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《加速する刻》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。浸食率でレベルアップしない。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回。他のエフェクトと組み合すことができない。 EA161
《原初の青:イオノクラフト》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 EA37(122)
《原初の赤:サイレンの魔女》 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
装甲値を無視する「攻撃力:[LV×3]」の射撃攻撃を行なう。ただし、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。 EA75(122)
《混沌なる主》 4 効果参照 シンドローム 2
1シーンに3回、《原初の●》と組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値+[LV×2]する。 EA123
《ブレインジャック》 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
《エンハンスアクション》 3 メジャーアクション 効果参照 4
1ラウンドに1回、組み合わせた判定のダイスを[LV×2]個する。 EA130
《パーフェクトサクセス》 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 4D10 120%
1シナリオに1回、あらゆる判定に組み合わせる事ができる。組み合わせたクリティカル値-LV(下限値7)する。 EA132
《イージーフェイカー:ディメン ジョンゲート》 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。ゲートはドアの様な形に固定することも可能で他のキャラも通ることが可能。ただし、戦闘中や緊迫中に使用できない。 EA35(127)
《瞬間退場》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シナリオにLV回、シーンから退場できる。浸食率でレベルアップしない。 EA162
《喰らわれし贄》 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンに1回ダメージを与えた際に使用、そのシーンの間、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]する。 EA122
《背徳の理》 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
1シーンに1回ダメージを与えた際に使用、そのシーンの間、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV×2]する。 EA124
《原初の紫:領域の盾》 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 5
1シーンにLV回、対象はカバーリングを行なう。行動済みにならず行動済みでも使用できる。対象はこの効果を拒否可能。 EA101(122)
《原初の黒:ラストアクション》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
1シナリオに1回、戦闘不能になった瞬間使用、メインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。メインが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。浸食率でレベルアップしない。 EA94(125)
《原初の虚:夜魔の領域》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 22 120%
1ラウンドに1回、1シナリオにLV回、メインを行なった直後に使用する。自身は未行動になる。ただし、そのラウンド中【行動値】は0になる。 EA51(126)
《蘇生復活》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧時でも使用可能。1シナリオに1回、戦闘不能、死亡を回復しHP1で復活する EA163
《ピンポイントガード》 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シーンに1回、ガードを行う際に使用、そのガードの間、ガード値+[LV×5]する。 EA164
《生命増強》 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162
《超人的弱点》 5 常時 自動成功 自身 至近
特定の素材や環境、エフェクトから一つ指定し、それによって自身が受けるダメージに+[LV×2]もしくは特定のエフェクトが使えなくなる等の効果を受ける。浸食率でレベルアップしない。 EA163
《超人的弱点Ⅱ》 4 常時 自動成功 自身 至近
あらゆるダメージを-[LV×2]する。ただし、《超人的弱点》で指定したダメージは軽減できず、このエフェクトの効果はシナリオ終了まで適用されなくなる。浸食率でレベルアップしない。 EA163

コンボ

大死海・黒蛇(だいしかい・くろへび)

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》+《混沌なる主》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
8
7+8
9

射程視界、対象シーン(選択)の装甲無視攻撃を行う。達成
値+8

黄泉大死海・黒蛇一帯(よみだいしかい・くろへびいったい)

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》+《混沌なる主》+《エンハンスアクション》+《パーフェクトサクセス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
8+8
7
7+8
9

C値を7へ変更し、判定ダイス + 8個、達成値 + 8する。射程視界、対象シーン(選択)の装甲無視攻撃を行う。

黄泉纏臨(よみてんりん)

組み合わせ
《喰らわれし贄》+《背徳の理》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーンの間、ウロボロスのエフェクトによる攻撃の攻撃力+12、判定ダイス+8個

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
「蛇王の外套」 防具 0 0 7 《原初の紫:領域の
盾》を取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 42 437 0 0 589 -459/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット