ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

目と槍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

目と槍

プレイヤー:みず

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+1=1 射撃 RC1 交渉
回避+1=1 知覚 意志2 調達+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
大地の牙 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃+[LV+2] 相手のドッジダイス-1。同エンゲージ攻撃不可。
覇王幻魔眼 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 5 80%
攻撃力+[LV*5]。1シーン1回。同エンゲージ不可
妖精の手 1 オートアクション 視界 4
達成値一個10にする。シナリオLV回
暗黒の槍 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視。HP5点消費。1シナリオLV回
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[LV+1]。攻撃力+[LV*3]
魔王の理 1 対決 2
攻撃力+[LV*2]
コンセ:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
ジャミング 0 オートアクション 視界 3
判定ダイス-LV。1R1回
奈落の法則 至近 4
対象のあらゆる判定CL+1.シナリオLV回。自分対象不可

コンボ

組み合わせ
大地
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5/15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1
5
100%以上
3
7
1
8
F100↑
3+5
7
1
40

完全世界:D+5,+12 大地:+3/+4
魔王理:+2/+4 覇王:+15/+20 暗黒/装甲無視(5)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -3 130 0 0 127 3/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

奈落の法則が範囲選択できればもっと楽なのにな

余談:槍使いを作りたかったが侵食率が上がると魔眼メインになってしまった

D候補:邪眼、時使い、黄金領域、奇妙な隣人、伝承者;RC

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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