ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

なんでそういうことしたんですか? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

なんでそういうことしたんですか?

プレイヤー:塩谷あれる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
20
財産ポイント
4
行動値
+3=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達7
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv。自分対象指定不可。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象に戦闘移動を行わせる。シナリオLv回使用可。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次の判定の達成値を+[Lv*2]
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた判定の対象を3体にする。シナリオLv回
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の効果対象を五人に変更する。
領域の盾 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
ダメージロール直前に使用する。対象はカバーリングを行う。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 100%
対象が行うダメージロール直前に使用。ダメージ+Lv+1D10。1ラウンド1回使用可。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 ‐1 0 13 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー 10 防具 +3 ‐3 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
うぇ 1
ミーミルの覚書 5 その他 情報収集判定を行う直前に使用する。使用時に「種別:コネ」から一つ選択し、そのシーンの間、選択したコネと同じ能力をこのアイテムに与える。シーン一回使用可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 170 15 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
70

チャットパレット