“金剛盾”伊集院 玄弥
プレイヤー:ちぇりお
- 年齢
- 45
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 185
- 体重
- 110
- 血液型
- O型
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ウロボロス
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -50
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
親戚と疎遠 |
経験
|
|
盟友 |
邂逅
|
|
恩人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
/変異暴走
| 行動値が0になる |
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 業師
| |
―
| |
|
|
| マインドリパルサー
| 庇護 |
/
| 不安 |
|
| |
| 高藤綾乃
| 誠意 |
/
| 不安 |
|
| |
| 玉野椿
| 連帯感 |
/
| 劣等感 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 守護者の巨壁
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 命のカーテン
| 2
| オートアクション
|
|
|
| 10m
| 4
|
|
|
| 物質合成
| 1
|
|
|
|
|
|
| 100%
|
[経験点修正:-15点] |
| シールドクリエイト
| 4
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
|
| ダブルクリエイト
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
|
| 原初の紫:八重垣
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
|
| 原初の緑:先陣の炎
| 2
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 6
| 100%
|
|
| 原初の白:孤独の魔眼
| 1
| イニシアチブ
|
|
|
|
| 6
| 80%
|
|
| 真名の主
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 5
| 120%
|
|
| 異形の守り
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
エピック
|
| 15
|
|
| ガード+4 シールドクリエイト選択
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 165
| 15
| 0
| 180
| -50/130
|
容姿・経歴・その他メモ
元UGN本部ストライクハウンド隊長
若い頃は世界中を転戦して、レネゲイド感染生物達と戦い続けてきたが、負傷が元で一線を退き、現在は教官としてUGN日本支部に勤めている。
性格は基本的に他人にも自分にも厳しい。特に指導をするUGNチルドレンからは特別恐れられており、陰で変な渾名で呼ばれている。これは戦場の残酷さや厳しさを知っているからこそ、自分の教え子が悲惨な末路を辿らないようにという気持ちが元となっている。
チルドレン達から恐れられている事については密かに傷付いており、同じく教官の玉野椿にアドバイスを受けに行く姿が目撃されたとか。
戦闘では強力な金剛の盾を生成し、共に戦うものを防衛する。昔は自らが敵に向かい攻撃をしていたが、負傷をしたことで上手く武器が振るえなくなった事や、今の自分がやるべき事は敵を倒すことではなく、次の代を守ることと考えて戦闘方法を一新した。
酒を飲むと昔話を始める。一時間は止まらない。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|