ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

碇 凪2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

碇 凪2(いかり なぎ)

プレイヤー:キタタケ

年齢
性別
女?
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人(ストレンジネイバー)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定ダイスに+Lv個。侵蝕率基本値に+5。侵蝕率でLvアップしない。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 2
シーン中、エフェクトを組み合わせた達成値に+Lv。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 2
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値に+Lv*2。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
白兵か射撃を事前に選択し、【精神】で判定を可能とする。シナリオ中は選択した技能を変更できない。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブ中にメインプロセスを追加で獲得する。HP20消費。1シナリオ1回
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
組み合わせたメジャーアクションの範囲選択化。1シーンLv回
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
敵へのダメージ判定に追加でダイスを+Lv個させる。1ラウンド1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 10 100%
敵の判定を強制で失敗させる。1シナリオ1回

コンボ

割界(さっかい)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
1
7
100%以上
5
1
7

()つに当りて即ち()

空薙(からなぎ)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

()ぐに当りて即ち()

時断(ときだち)

組み合わせ
時の棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

()つに当りて即ち()

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 コントロールソート使用時のみ使える。判定ダイス+4。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

剣の道に在りて

有為転変・割つに当りて即ち克つ
桜花燦爛・薙ぐに当りて即ち凪ぐ
万象無為・断つに当りて即ち絶つ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット