碇 凪2
プレイヤー:キタタケ
- 年齢
- 性別
- 女?
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇妙な隣人 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | ||||||
衝動判定ダイスに+Lv個。侵蝕率基本値に+5。侵蝕率でLvアップしない。 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | 2 | ||||||
シーン中、エフェクトを組み合わせた達成値に+Lv。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | 2 | ||||||
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値に+Lv*2。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
白兵か射撃を事前に選択し、【精神】で判定を可能とする。シナリオ中は選択した技能を変更できない。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | 2 | |||
いつもの。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
イニシアチブ中にメインプロセスを追加で獲得する。HP20消費。1シナリオ1回 | |||||||||
神機妙算 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
組み合わせたメジャーアクションの範囲選択化。1シーンLv回 | |||||||||
フェイタルヒット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
敵へのダメージ判定に追加でダイスを+Lv個させる。1ラウンド1回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 10 | 100% | |||
敵の判定を強制で失敗させる。1シナリオ1回 |
コンボ
割界
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 1
- 7
- 100%以上
- 5
- 1
- 7
- 5+4
割つに当りて即ち克つ
空薙
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
薙ぐに当りて即ち凪ぐ
時断
- 組み合わせ
- 時の棺
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
断つに当りて即ち絶つ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブレインブレイド | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 2 | 至近 | コントロールソート使用時のみ使える。判定ダイス+4。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 110 | 20 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
剣の道に在りて
有為転変・割つに当りて即ち克つ
桜花燦爛・薙ぐに当りて即ち凪ぐ
万象無為・断つに当りて即ち絶つ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |