ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野々宮燎祐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野々宮燎祐(ノノミヤ・リョウスケ)

プレイヤー:藍上

自由登録 基本ステージ 藍上さん

年齢
28
性別
星座
身長
182
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実家は京都にある野々宮神社。
名家の生まれ
経験 高い身体能力と扇動力、影響力が評価され、若くして第一部隊リーダー就任。
大勝利
邂逅/欲望 八木ひかる(明日谷ひかる)という相棒がいる。
同志
覚醒 侵蝕値 テセウスの実験で覚醒。
素体 16
衝動 侵蝕値 侵蝕が高まると、能力を使うことに愉悦を見出す……かもしれない。
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識:オカルト2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
p169 C値[10-Lv]/下限7
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
EAp105 ダイス+[Lv+1]個/HP-2消費
煉獄魔神 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
BCp66 ダメージ+[Lv*3]/《炎神の怒り》によるHP消費なし
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
EAp108 射程:視界に変更/ダメージ-[Lv-5]
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 4
EAp75 対象:範囲(選択)に変更/シナリオLv回
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
EAp75 ドッジを《白兵》技能で代わりに判定する
炎の理 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 至近
EAp111 炎を創り出す(ただしダメージを与えることはできない)
不燃体 1
EAp111 熱に強い。通常の炎や寒さからはダメージを受けない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象:単体の場合ダメージ固定値+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 9 124 15 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

あと欲しいエフェクト
ハヌマーン
《ライトスピード》2回行動
《浸透撃》ガード対策
《吠え猛る爪》装甲無視 ダメージ-[Lv-5]
サラマンダー
《クロスバースト》ダメージ+[Lv*4]/判定ダイス-2個
《結合粉砕》装甲無視/判定ダイス+Lv個 ※ピュア限定
《紅蓮の炎》ガード対策

欲しいDロイス候補
・実験体→能力値が増えるので、そのぶん浮いたポイントでエフェクト取得できる
・亜純血→《結合粉砕》を取れる、《ライトスピード》は諦めることになる
・伝承者→クリティカル-1/HP-10/1シーン1回/1シナリオ3回 炎と太刀を合わせた唯一無二のアシュラ演出
・特異点→体質的にはそうかもと思った枠 達成値+20/シナリオ1回
・組織の助力→組織内の信頼的にこれもアリ?
・エターナルブレイズ→ダメージ+[Lv*4]/行動値-5
・仲間(HR掲載) 特定のロイスがある限り判定ダイス+2個
・連帯(HR) 登場しているロイスの人数だけ判定ダイスが増える



99%↓
(7+4)DX+4@8 命中
(+1)D10+7+4+9 ダメージ・単体・至近 固定ダメージ20
(+1)D10+7+9 ダメージ・範囲・至近 固定ダメージ16
(+1)D10+7+4+9-4 ダメージ・単体・遠距離 固定ダメージ16
(+1)D10+7+9-4 ダメージ・範囲・遠距離 固定ダメージ12

100%↑
(7+5)DX+4@7 命中
(+1)D10+7+4+12 ダメージ・単体・至近 固定ダメージ23
(+1)D10+7+12 ダメージ・範囲・至近 固定ダメージ19
(+1)D10+7+4+12-3 ダメージ・単体・遠距離 固定ダメージ20
(+1)D10+7+12-3 ダメージ・範囲・遠距離  固定ダメージ16

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
4
0
0

チャットパレット