ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

命中なんざ知らないね! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

命中なんざ知らないね!

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種オリジナルレネゲイド 起源種専用侵蝕率ボーナス適用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
LO:Aリミットオーバー:アーキタイプ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《神殺す刃》 短い間、アーキタイプの限界を超えた出力を発揮するエフェクト。 組み合わせた《神殺す刃》のレベルに+5する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、ラウンドの終了時にこの効果で作成したアイテムは破壊される。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ウェポンリアクター 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
アーキタイプの真の力を解放するエフェクト。あなたの武器は本当の意味であなただけのものになる。 いつでも使用できる。そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器で与えるダメージに+[LV+1]Dする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
武器が影のように伸縮する、刀身が蛇腹状に変形するなどして離れた場所を攻撃する性能を持つことを表わすエフェクト。 「種別」アーキタイプ」の白兵武器の攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
さみだれ撃ち 2 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 3 ピュア
無数に分裂する刀身や複数の銃弾を撃ち出す武器で、縦横無尽の乱れ撃ちを行なうエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行なえない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
万能なる造型 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたの生み出すアーキタイプが武器や防具として以外にさまざまな機能を持つことを表わすエフェクト。あなたのアーキタイプは調理器具や運動用品など思いも寄らない道具としての機能を隠し持っている。どんなことができるか迷った場合、最終的にはGMが決定すること。
宿り木の小剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
構造物にアーキタイプを突き刺すことで対象物を強引にあなたのアーキタイプの一部にして支配するエフェクト。パソコンに適用してネットワークを掌握する、ドアにさして鍵を開閉するなどができる。この際に対象物の技能を損傷させることはない。GMは必要と感じた場合、〈RC〉の判定を行なわせてもよい。

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV5LO:ALV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:39(42/45) ガード値:5 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
形なき魔剣LV1さみだれ撃ちLV2(ウェポンリアクターLV5)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5(+6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4
10
-2
39
80%以上
4
10
-2
42
100%以上
4
10
-2
45+8D

ドッジ不可/シナリオ2(3・4)回制限

80%未満:達成値期待値8.7/命中率99.8%/ダメージ期待値46.4
80%以上:達成値期待値8.7/命中率99.8%/ダメージ期待値49.4
100%以上:達成値期待値8.7/命中率99.8%/ダメージ期待値96.3
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 LV×3+9 5 至近  《神殺す刃》によって生み出された両手用の武器。大剣や槍などの巨大な武器の形状を取る際のデータ。
 両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット