バトルマシン
プレイヤー:きこた@GM
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +210=250
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -348
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 200 | |
侵蝕率基本値 | 200 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 3 | その他修正 | 3 | その他修正 | |
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 4 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 野獣本能 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
装甲強化 | 5 | セットアッププロセス | |||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | |||||||
完全獣化 | 5 | マイナーアクション | |||||||
究極獣化 | 3 | マイナーアクション | |||||||
ハンティングスタイル | 4 | マイナーアクション | |||||||
破壊の獣王 | 3 | マイナーアクション | |||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | |||||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | |||||||
マグネットムーブ | 2 | イニシアチブ | |||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | |||||||
球電の盾 | 5 | オートアクション | |||||||
ショックアブソーブ | 10 | オートアクション | |||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
魔獣の証 | 4 | オートアクション | |||||||
サイバーアーム | 1 | 常時 | |||||||
生命増強 | 7 | 常時 | |||||||
コンボ
メタル・ウォークライ
- 組み合わせ
- 《装甲強化+破壊の爪+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- span class="d-dash"―/span
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9+4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、素手のデータを変更し、【肉体】判定のダイス+7個、攻撃のダメージ+3D、装甲値+20
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:10 ガード値:5 射程:至近]
バトルアーム
- 組み合わせ
- 《ハンティングスタイル+破壊の獣王》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- span class="d-dash"―/span
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動を行なう。そのラウンドの間、攻撃の対象を範囲(選択)に変更する
バトルフィスト
- 組み合わせ
- 《C:キュマイラ+獣の力》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 20
- 7
- 5
- 20+3D
- 20
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 5 | 至近 | サイバーアーム+破壊の爪 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
13 | 465 | 0 | 0 | 478 | -348/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
■戦闘プラン
最初のセットアップに《Dロイス:野獣本能》の効果で「▼メタル・ウォークライ」を使用して自身を強化
メインプロセスでは「▼バトルアーム」を使用して一番PCが多いエンゲージに移動、「▼バトルフィスト」で範囲攻撃を行なう
2ラウンド目でエンゲージを離れたPCがいる場合、直前のイニシアチブで《マグネットムーブ》を使用してから攻撃
リアクションでは《球電の盾》を使用してガード値15でガードを行なう
倒れるタイミングは《ショックアブソーブ》《魔獣の証》《蘇生復活》で調整
履歴
【肉体】
({肉体}+{DB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
【感覚】
({感覚}+{DB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
【精神】
({精神}+{DB})dx10 【精神】
({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》
({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
【社会】
({社会}+{DB})dx10 【社会】
({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》
({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
:HP+
:HP-
:装甲値+
:装甲値-
【セットアップ】
▼メタル・ウォークライ《装甲強化+破壊の爪+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル》
対象:自身/至近
効果:そのシーンの間、素手のデータを変更し、【肉体】判定のダイス+7個、攻撃のダメージ+3D、装甲値+20
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:10 ガード値:5 射程:至近]
【メインプロセス】
▼バトルアーム《ハンティングスタイル+破壊の獣王》
対象:自身/至近
効果:戦闘移動を行なう。そのラウンドの間、攻撃の対象を範囲(選択)に変更する
▼バトルフィスト《コンセントレイト:キュマイラ+獣の力》
判定:20dx7+5 攻撃力:20+3D10
対象:範囲(選択)/至近
20dx7+5
▼バトルフィスト《コンセントレイト:キュマイラ+獣の力》
判定:20dx7+15 攻撃力:20+3D10
対象:範囲(選択)/至近
20dx7+15
【リアクション】
《球電の盾》
対象:自身/至近
効果:ガードを行なう ガード値15
【その他】
《マグネットムーブ》
対象:単体/20m
効果:20m以内にいる対象を自身のエンゲージに移動させる シーン1回
《状態復元》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 バッドステータスを受けた直後に使用する 受けたバッドステータスをすべて回復し、ひとつ回復するごとにHPを5点失う
《ショックアブソーブ》
対象:自身/至近
効果:HPダメージを算出する直前に使用する 受けるHPダメージを50点軽減 シナリオ1回
《蘇生復活》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 戦闘不能になった際に使用 戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復 シナリオ1回
《魔獣の証》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 戦闘不能になった際に使用 戦闘不能を回復し、HPを40点まで回復 シナリオ1回
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |