ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バトルマシン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バトルマシン

プレイヤー:きこた@GM

自由登録 レネゲイドウォー エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
+210=250
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-348
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正200
侵蝕率基本値200

能力値

肉体8 感覚4 精神4 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正3 その他修正3 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避4 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
装甲強化 5 セットアッププロセス
破壊の爪 2 マイナーアクション
完全獣化 5 マイナーアクション
究極獣化 3 マイナーアクション
ハンティングスタイル 4 マイナーアクション
破壊の獣王 3 マイナーアクション
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション
獣の力 5 メジャーアクション
マグネットムーブ 2 イニシアチブ
状態復元 1 オートアクション
球電の盾 5 オートアクション
ショックアブソーブ 10 オートアクション
蘇生復活 1 オートアクション
魔獣の証 4 オートアクション
サイバーアーム 1 常時
生命増強 7 常時

コンボ

メタル・ウォークライ

組み合わせ
《装甲強化+破壊の爪+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル》
タイミング
セットアッププロセス
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9+4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、素手のデータを変更し、【肉体】判定のダイス+7個、攻撃のダメージ+3D、装甲値+20
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:10 ガード値:5 射程:至近]

バトルアーム

組み合わせ
《ハンティングスタイル+破壊の獣王》
タイミング
マイナーアクション
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行なう。そのラウンドの間、攻撃の対象を範囲(選択)に変更する

バトルフィスト

組み合わせ
《C:キュマイラ+獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
20
7
5
20+3D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 10 5 至近 サイバーアーム+破壊の爪

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
13 465 0 0 478 -348/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■戦闘プラン
最初のセットアップに《Dロイス:野獣本能(ビーストハート)》の効果で「▼メタル・ウォークライ」を使用して自身を強化
メインプロセスでは「▼バトルアーム」を使用して一番PCが多いエンゲージに移動、「▼バトルフィスト」で範囲攻撃を行なう
2ラウンド目でエンゲージを離れたPCがいる場合、直前のイニシアチブで《マグネットムーブ》を使用してから攻撃

リアクションでは《球電の盾》を使用してガード値15でガードを行なう

倒れるタイミングは《ショックアブソーブ》《魔獣の証》《蘇生復活》で調整

履歴

【肉体】
({肉体}+{DB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
【感覚】
({感覚}+{DB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
【精神】
({精神}+{DB})dx10 【精神】
({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》
({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
【社会】
({社会}+{DB})dx10 【社会】
({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》
({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》

:HP+
:HP-
:装甲値+
:装甲値-


【セットアップ】
▼メタル・ウォークライ《装甲強化+破壊の爪+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル》
対象:自身/至近
効果:そのシーンの間、素手のデータを変更し、【肉体】判定のダイス+7個、攻撃のダメージ+3D、装甲値+20
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:10 ガード値:5 射程:至近]

【メインプロセス】
▼バトルアーム《ハンティングスタイル+破壊の獣王》
対象:自身/至近
効果:戦闘移動を行なう。そのラウンドの間、攻撃の対象を範囲(選択)に変更する

▼バトルフィスト《コンセントレイト:キュマイラ+獣の力》
判定:20dx7+5 攻撃力:20+3D10
対象:範囲(選択)/至近
20dx7+5

▼バトルフィスト《コンセントレイト:キュマイラ+獣の力》
判定:20dx7+15 攻撃力:20+3D10
対象:範囲(選択)/至近
20dx7+15

【リアクション】
《球電の盾》
対象:自身/至近
効果:ガードを行なう ガード値15

【その他】
《マグネットムーブ》
対象:単体/20m
効果:20m以内にいる対象を自身のエンゲージに移動させる シーン1回

《状態復元》
対象:自身/至近 
効果:重圧を受けていても使用可能 バッドステータスを受けた直後に使用する 受けたバッドステータスをすべて回復し、ひとつ回復するごとにHPを5点失う

《ショックアブソーブ》
対象:自身/至近
効果:HPダメージを算出する直前に使用する 受けるHPダメージを50点軽減 シナリオ1回

《蘇生復活》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 戦闘不能になった際に使用 戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復 シナリオ1回

《魔獣の証》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 戦闘不能になった際に使用 戦闘不能を回復し、HPを40点まで回復 シナリオ1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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